アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が酔った勢いで見知らぬ男に一回限りでホテルで肉体関係を強要され行為をされました。相手はフルネーム、FacebookのID、LINEのIDのみ調べて見つかりましたがメッセージに大して返事無し。警察に妻の証言のみで捕まえられますかね?3ヶ月経ちますが証拠がありません。夫婦仲も最悪な状態です。子供もいます。

A 回答 (9件)

再度失礼します。


先のアドバイスで奧さんの異性関係は不倫にも何もなりません。と、言いましたのは、何処の誰だか分からない男を酒の上での関係という意味です。法律的には1回でも100回でも不倫は不倫ですが、実務上はそうではないと言うことです。

ところで奧さんとの結婚生活は何年くらいになるでしょうか。夫婦の性の関係はあなた方ご夫婦が善とする程度で行われていたでしょうか。奧さんが酔った勢いで・・・、とお書きになっていますが、奧さんはお酒が好きなのですね。ならば、これまでは酒の上での間違いは無かったのでしょうか。

男性でも女性でもお酒が入ると異性を恋しく思う人は結構あります。そういう中で初対面の男性とホテルを利用したのでしょうか。つまり、奧さんの酒癖の傾向についてお伺いしています。

よく考えてみると、短いあなたの質問文書の中に、疑問が何点かあるものですから・・・。酔って一夜限りの相手にFacebookのIDとかLINEを教えますか。色々考えてみると、奧さんと男は偶然の1回限りの関係ではない様に思います。突っ込みどころ満載のように思います。最後に。警察とは関係の無い話ですので、警察に相談して恥をかかないようにして下さい。失礼。
    • good
    • 4

やはり 見知らぬ男とホテルに行った時点で 合意とみなされるでしょう。

子供じゃあるまいし そんな積りはなかったなんて言い訳は通りません。
相手も 名乗っているんでしょう 無理無理
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もし見ていたら質問です。自分で決めるべき事なのもわかっていますがストレス等があるにしろ合意して不貞行為をされたら許せます?

お礼日時:2017/09/27 21:58

どんなにあがいても、奧さんの相手をした男性に、法律に基づいて何らかの責めを負ってもらうのは無理です。

不倫にもなりません。ご夫婦の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一回きりで嫁の証言だけでは不倫をつきつけるのは嫁に対してだけですかね??

お礼日時:2017/09/27 21:59

奥さんがすぐに強姦罪、暴行罪で


訴えればできないことはないけど、
今更証拠もなく、酔っ払いの告訴は受け付けないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね。はっきり言われてスッキリしましたありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 21:55

>酔った勢いで見知らぬ男にホテルで肉体関係を強要され行為をされました



女性の不倫のいいわけの常套文句です。
フルネーム、FacebookのID、LINEのIDがわかっているなんて、「見知らぬ男」じゃなくこれまで連絡を取りあってた証拠です。
酔った勢いというのも怪しいですね。

もし強姦が本当なら、すぐに夫に相談して警察に駆け込んでいるはずです。
合意のもとに行われた行為であれば、駆け込んだ本人が警察で恥をかくだけです。

ここは奥さんの不倫ということで、あなたが許すかどうかという判断でしょう。

フルネーム、FacebookのID、LINEのIDがわかっているんですから、相手を呼び出して、問いただせばいいんではないですか。
強姦であれば、警察に、和姦であれば不倫の慰謝料請求の対応をすればいいじゃないですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごもっともですね。

お礼日時:2017/09/27 22:02

残念ですがこの状況で捕まえることは無理ではないかと思います。

仮に訴えを起こす等の行動をした場合、私が相手の男性だとしたらたとえば名誉棄損とか虚偽告訴とかで相手を逆に訴えるでしょう。妻がいれば妻からは奥様に対して慰謝料を請求させるとか。
 証拠がないんだったらやりようはいくらでもあります。勝ち目が薄いうえに、大負けする可能性だってあります。
 というか、私には「1回限り」「無理やり」ってのは奥様の体のいい言い訳に聞こえるんですがね。失礼ながら一度奥様の行状をじっくりしらべてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もし見ていたら質問ですが、今回の状況があったら妻を許せますか?

お礼日時:2017/09/27 22:03

それは奥さんが酔って羽目外しただけでない証明が必要ですね。



それに、そのフェイスブックが本人とは限りでせんし。
どういう経緯で知らない男に抱かれたんですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝帰りが多くやめてほしい意思を伝えるもやめないので、朝帰りされると世間体が悪いから時間ずらして帰ってきてくれと言ったことが嫁には辛かったらしく、不貞をはたらいたそうです。

お礼日時:2017/09/27 21:55

警察はやられた方が18歳未満であれば捕まえられるので、すぐに動きます。


でも成人した普通の女性なら無理ですね。
だいたい、本当に奥さんが言うように強要だったのか疑わしい。
場所もホテルだし。
たぶん警察は動きませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そもそも妻が夜遊びしている時点で問題ですしね。

お礼日時:2017/09/27 07:18

>警察に妻の証言のみで捕まえられますかね?



むずかしいね。

『肉体関係を強要され行為をされました。』と主張したいようだが、でも奥さんはホテルに行ったんだろ。

相手の男が、『奥さんも合意の上だった。(その証拠に奥さんはホテルについてきた。)』と主張したら、それをくつがえせるの??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

難しいですよね‥そもそも妻が愚かなだけですね。

お礼日時:2017/09/27 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A