アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が今会っている人は私とラブホテルに行かないしお金も要求してきません変ですか?嘘言われたり騙されたりしていますかね?

A 回答 (3件)

今まではすぐラブホ、ほんでお金要求されたりしてたんかな?律儀で紳士な男性も世の中多いですよ〜

    • good
    • 0

あなたの人権を尊重し、手を付けないのでしょう。


あなたから、積極的に、とを握ったりハグしたりして上げましょう。
    • good
    • 0

付き合ったらラブホテルにいく。


付き合ったらお金を要求する。
そんな認識を持ってることが変だと思うけど。

今はまだ信頼を獲得するために控えめを装っているだけかもしれない。
すでに術中に落ちているのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!