アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から聞いた話なのですが、射精をした1週間以内で尿検査をするとヒッカカルと聞きました。本当にひっかかるのでしょうか??

A 回答 (3件)

一週間もたてばまず引っかかりません。


検査前日、夜にナンカした場合、引っかかる可能性は出てくるでしょうが

この回答への補足

2日前以降の夜は大丈夫なのでしょうか??

補足日時:2006/07/05 14:42
    • good
    • 14

蛋白尿の事でしょうか。


射精した後、一度でも尿を出せば尿道内の精子は洗い流されますから、普通は引っかかりませんよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

No.2さんNo.3さんありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 15:27

実話です。


前日の晩にイイコトします
次の日の昼に健康診断で尿検査ありました
おめでとう!大当たり!と再検査でした。

一日開けば大丈夫でした。
基本的には間に何回か小をしていると流れてしまうでしょう。
1週間以内なんていっちゃうと若者の多くがひっかかるよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A