アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店へ行く方へ質問です、ご飯は食べていきますか?空腹でいきますか?

A 回答 (4件)

行くなら空腹で行きます。



広く知られている話なので、ご存知だと思いますが「動物の雄は自らの生命の危機を感じると子孫を残そうとする本能が働き性欲旺盛になる」があります。

これは大怪我した時などに体感する人も多いそうで、私も20歳くらいで交通事故により足一本切断した時、激痛が続く中でも事故から2週間ほどは、普段だとストライクゾーンに入らない女性に対しても下半身が反応してしまい、自分は異常なのかと心配になって医師に尋ねて上記の話を教えてもらいました。

飢餓状態というのも一種の生命の危機なので、そこは空腹のまま行ったほうがよいでしょう。

また、満腹時には消化のため胃に多くの血液があつまりますので、当然のことですが大切な器官に供給される血液が少なくなります。

以上、2つの理由から空腹で行くべきだと思っています。
    • good
    • 2

空腹派です。



匂いを消すために帰りに焼肉や焼き鳥屋に行く事が多いです。
    • good
    • 2

餃子にビール











あ、オイラ風俗行かない人だった。
    • good
    • 1

ハンバーガー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A