プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、毎朝の習慣でオナニーして射精してしまいましたが、健康診断の日で、検尿がありました。
また間が悪いことに、朝家でおしっこしてしまい(オナニーはその後)、肝心の検尿の時にはチョロチョロとしかでずに、全量コップにとりました。
精液が混じりタンパクがでたりしますか??

A 回答 (3件)

タンパクは、でません。


しかし、
おちんちんの毛細血管が切れて、
血尿が出るかもしれませんね。
    • good
    • 0

あんた何で尿検査前に自慰するの爆笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの習慣ですから。
もちろん直前ではないです。朝、出かける前にして、そういえば今日は尿検査だったと思い出したのです

お礼日時:2023/06/15 00:33

自分も同じ経験ありますが、タンパクは出ませんでした!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています