プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志が嫌いです。単純に面白くないくせに偉ぶってるし、ワイドショーで酷いことを言ったりするからです。同じく嫌いな方はこの人のどんなところが嫌いですか?

A 回答 (4件)

ツマラナクは、ないが最近高飛車に見えるのが嫌。

    • good
    • 6

あの人お笑いタレントのくせに


偉そうな発言しますね
昔はまだよかったですが あの独特な発想が嫌いです
    • good
    • 5

全く同じところが嫌いです。


彼を嫌いな人は、ほとんどみんな同じ理由じゃないかな?と思います。
あの世代の悪いところを煮詰めたような考え方、振る舞いですよね。
松本人志に限ったことではないですが、IPPONグランプリ(大喜利自体は面白いので見たい…松本人志を賞賛する、松本人志の回答は必ず面白いみたいな雰囲気は最悪ですが…)や賞レース系の番組、すべらない話など、松本人志アゲがすごくて、誰もが・どんな意見でも・松本の言うことには耳を貸さないといけない、意見を尊重しないといけない、否定してはいけないって感じが本当に嫌です。
元々は、IPPONグランプリと同じように普通にすべらない話とかも好きで見てたのですが、だんだんマンネリ化してきたと同時に松本人志だけなんにも面白くないときでもあげられてるぞ???ということに気付いて嫌になりました。
でも、あの世代の人は?男性は?気にならないのか、父は結構松本人志の番組見てるので実家に帰ると嫌でも見ることになっちゃうんですよね~…
休日の朝のワイドショーなんてどんだけひどいことを言っているか、見てないですけどたぶんすっごい侮辱的なことを言ってるんだろうなと勝手に思ってしまいます。坂上忍もめちゃくちゃ嫌いですがたぶん同じような人権意識なんだろうなと思ってます。
    • good
    • 8

面白いとは思います。


でも大嫌いです。抑圧的だからです。

ですからもう三年は彼の出演する番組は見ていないので、いまどんな様子なのか知りません。

幸い彼は自分がメインの番組にしか出ないのそれを避けていればでうっかり見てしまうという事故には会いません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!