アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、9月1日に放送された人志松本の○○な話で、宮迫さんが話していた内容を教えてください。
途中まできいていたのですが、周りの雑音などでわからなくなり、「花火がぱぁーん」みたいなのしか聞こえず・・・
どのような話だったのか気になります。

A 回答 (2件)

家族でディズニーシーのホテルに泊まりにいったときの話です。

奥さんが「ディズニーシーのホテルに泊まりたい」と言ったので、予約を確認したら運良く一部屋空いていたので予約をし当日へ、
チェックインをしようとしたら、「いいお部屋が空きましたが」と聞かれたので迷わずそっちにチェックイン。
そしたら宮迫さんはホテルの従業員さんに握手を求められ・・・・握手をしたら、普通のお客さんが宮迫さんが来ていることに気づいて声をかけました。そこで宮迫さんはふと「そういえば前にもこんなことあったなぁ。。どんどん人が来て大変やったんやっけ・・・・」と思い出して、お客さんから求められたサインや握手に断ったら、それを見ていた奥さんが、「なんで断ったん?ホテルの人は可愛いくて、あっちのお客さんはタイプじゃなかったからやろ!!」と言ったのをきっかけにその場で夫婦喧嘩が・・・
それからシーの中をまわっていくものの、終始口をきかないまま。
複雑な気持ちにいる子どもが明るく奥さんに「アイスかって!」と言うもののスルーされ・・・。

夜のパレードをホテルの中から見ることに・・・。
ちょうど良く空きになった部屋はパレードの真正面で、花火もきれいに見え、宮迫さんは部屋の中にいて、奥さんと子どもはベランダ(?)から見てはしゃいでたそうです。

そしていきなり奥さんが、宮迫さんのほうを振り返って「一生は離さへんからね」と一言。その一言とともにバックでは「花火がぱぁーん」と・・・(←多分これでしょうか??)

まとめ方がへたくそですみません;;リアルタイムで見てたので所々うろ覚えです。
こんな感じの内容だったとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
途中まで話を聞いていたので、その流れに沿って読み進めることが出来てわかりやすかったです。
「花火がぱぁーん」は、そこの部分だと思います。
恐妻家の宮迫さんにとって、奥さんから一生離さないと言われ、タイミング良く花火がぱぁーんってなったら、確かにぞっとしますね(^_^;)

ディズニーシーに家族で行きホテルミラコスタに宿泊

部屋から夜のショーを見ていたそうです
奥様とお子さんはベランダから
ショーを見ていて あまりの素晴らしさに奥様が感動され
(ここからは私見になるのですが...こんな楽しい時間を作ってくれた夫だから...という意味で)
ベットで横になっている宮迫さんに奥様が
振り向きざま 「あんた!離さへんからね!」と言い 後ろで
花火がバーンとなり ゾーッとした という話だったと思います

途中まで見たという事なので その前の写真撮影の話は
ここには書きませんね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部屋からショーを見ていたところあたりから、話が聞けていなかったので、ちょうどそのあたりから書いていただけて、わかりやすいです。