アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と付き合って4年目です。
現在彼は出張中で、3ヶ月ぐらい会ってません。
付き合った当初から毎日LINEはしません。
会う約束をするときぐらいしかしません。
なので出張中はどうせ会えないので連絡の頻度は少なくなります。
先週ぐらいに久しぶりにLINEが朝から来て、夜時間あったらゆっくりLINEで話したいと言われました。
夜になってLINEしてずっと話してたんですけど、私が途中で友達から電話が来たので30分ほど友達と話してました。
電話が終わってLINEを開いたら5通ぐらい来てて慌ててごめん電話きたから話してたと返事すると、すごくふてくされて機嫌が悪そうでした。
彼とのLINEの内容がエッチな感じの内容で話してたので、多分いい感じだったのに途中で私が返事しなくなったから機嫌をそこねたんだと思います。
そこで、特に男性の方に聞きたいんですけど。
彼女とエッチな内容のLINEの途中で電話で話してたとLINEが途切れたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

2か月ぶりに彼女に会える事になって、会う前のLINEのやりとりでエッチな気分でが盛り上がってて会えた時、急に生理になって出来なくなった事があって、仕方ない事なので自分では態度には出してなかったつもりだったのに思ってた以上に落ち込んでたらしくて、『ツンツンするの早いぞ!』って優しく諭されて反省しました。

たぶん不貞腐れ野郎になってたんだと思います。
なので、その気持ちよくわかります。

盛り上がり過ぎた自分の感情の処理に戸惑ってしまい、かと言ってあなたに八つ当たりするわけにもいかず、不貞腐れてる態度になってしまったんだと思います。
寂しんです。優しくしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼の気持ちがわかったような気がします。
私も彼の事もう少し理解しなきゃって思いました。
ありがとうございます。

LINEだと状況を伝えにくいわけだから

電話したほうがいいと思うよ。
電話だったら、ごめんちょっと用事が出来たって言えるし
LINEだとそのちょっとした用事を伝えるのがむずかしいから
相手はなんで、返事来ないんだろ?って思うよね。
そこがトラブルの元になるならLINEで長話になるならやらないほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別に気にならないっす!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。