アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の9時に起きてLINEチェックしてたら、
男友達から朝6時に不在着信がありました。
私は、おはよ!朝型の電話どうしたの?ってLINEも返して、そのまま夜の19時に男友達からLINE。
ごめんねーーーー!酔っててかけちゃったって来たので、
そうなんだと思い、そのまま既読のまま夕飯食べて
また21時にLINE。
ごめんね話したくなっちゃってって来ました。
酔ってまでも電話かけて話したくなっちゃったって
何かあったのかと思ったけど大丈夫??って返したら
その後何もなく翌日に、地方の友達が家に来てて
つい飲んじゃってふと朝方に話したいなってなったから
かけたんだよねって言ってました。

私なら朝方に酔って話したくて掛けたくなる相手って
好きな人か甘えれる人だけど、男はどうなんだろ?と思い、男友達にもどうゆう心境か聞いてみたら、
酔っ払っても話したいのは、好きか朝方まで起きてる人にかけるかなって感じでした。遅くまで起きてはいますが、3〜4時まで。ですが、流石に朝の6時、その時間帯は寝てるのも周りは重々承知です。
何ですかね?急に酔っ払って朝方に話したくなっちゃってって気になります。
関係性としては、毎日連絡はお互い取ります。
私が多忙で同じ都内に住んでても、2ヶ月会わない事もあります。だけど理解してくれていて、私が会える時に仕事(在宅)があってもその会ってる間は仕事中断したり、打合せあっても遅らせて会いに来てくれます。
最初の出逢いから、1年。お互いがタイプでもあり、
顔も性格も好き。それはお互いが口に出す程です。
だけど友達関係のままで、仲良くしてます。
Hもしたことあります。
ここ数日やたら褒めまくり+好きを付けてくるので、
何かな?とはずっとこの変化に戸惑っています。
普段から可愛い可愛いとは言われてますが、それにその後に好きが付いてきます。〇〇で可愛い、好き!
〇〇な人が、大好きだ!だから、俺は好き!等。
終いには、明け方酔っ払って話したくなっちゃってかけたって所が初めての事でした。
これは友達の中で何か気持ちの変化があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女を腹の底から愛してる事に気付いたんですわ。


そして、このまま無為無策にしていると貴女を失って
しまうと言う危機感が嵐のように湧いて来たんですわ。
そのような状態での恋のかけひきは、敢えて無関心を
装い、そっけなくする事ですわ。
そうする事で殿方の焦りが募り、全集中で貴女の心を
引き寄せようと致しますわ。
その時、殿方の言動と言動の全てを細かくチェック、
つかず、離れるずのスタンスを貫いていれば、本気度
や愛情の質を見極める事が出来ますわ。
つまり、貴女はお釈迦様の掌となり、殿方をその掌で
コロコロと転がす事が出来るようになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A