アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の酒癖の悪さで彼氏に振られそうです‥
大学2年の女子です。
付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、自分が夜の8時ぐらいに酔っ払ってうち間違えの多い文面で○○好きとか色々惚け、その後一度電話したのですが酔っ払っていたので電話をかけたにも関わらず返事ができませんでした。
その後カラオケに行き酔っ払った自分の友達が自分からパスコードを聞き出し自分のスマホを開け「○○ちゃんが潰れたから迎えにきて欲しい」とか、「○○ちゃんが吐いた」とか、他にも彼氏に「S○Xしよ」とか「○○ちゃんのこと好き?」とか色々電話したらしいです。
その後その友達はカラオケで逆ナンし行方が分からなくなり酔いが覚めた私が1時間ぐらいかけて色々な部屋を周り友達を探しました。
友達は男子6人ぐらいがいる部屋で寝てました(多分逆ナンした男子の部屋)。そして自分が部屋にその子を引きずって帰り朝までカラオケをしました。

その後彼氏に昨日は本当に迷惑かけてごめんと連絡すると大丈夫と言われましたが、その日からだいぶ冷たくなってしまいました。
もうこれはお別れしたほうがいいのでしょうか?
自分がクズでした‥

A 回答 (8件)

まともな彼なら、そのうち別れると思います。

    • good
    • 2

相手から言われるまでは別れなくていいんじゃないですかね。


彼氏からしたらクズだろうがやらしてくれればいいと思ってるかもしれませんし、病気持ってそうだから逃げようと考えてるかもしれませんし。
    • good
    • 0

やらかしてしまったのは、どちらかというと友達の方ですよね。


惚気たり、吐いたりしたのはもちろん良くないですが。
あなたは、他の男に声をかけたりはしてないですよね…?

酒癖が悪くても根が真面目だったり、そもそも「男遊びしたい」みたいな願望がなければ、逆ナンしたりはしません。
その子は元々、男遊びをする方なのかもしれませんし。
彼氏から、あなたも他の男と遊んだと疑われてしまったのかもしれません。

自分の彼が、女遊びしてる男とつるんでいたら、めちゃくちゃ嫌じゃないですか?

あなた自身彼氏と別れたくないなら、これからしばらくは徹底的に酒をやめた方がいいです。誠心誠意謝りましょう。

それから、友達とのことも注意してください。
その子が今後もそういうことをするようなら、本気で縁を切った方がいい気がします。
あなたにも危険が及びそうな気がします。
    • good
    • 1

こんにちは。


はっちゃけられるのも若いうちですが、酒は呑んでも呑まれたらダメですよ〜。
酔っ払いほど側から見て品がないものは無いです。自分の限界を知る事も大事です。

付き合って1ヶ月なら、お互いにどんな人か知っていく時期だと思うんですけど、その時点でこの失態はかなり痛いなと思います。

彼氏からしたらこれから信頼関係を築くことが難しいと判断されたのかもしれません。

とりあえずもう一度面と向かって謝罪して今後お酒は程々にする様に約束してみてはどうでしょうか。

馬鹿騒ぎするのが好きでお酒がやめられないのなら彼とフェードアウトになるの覚悟でそのまま付き合うのもありかもしれません。

彼はこのまま別れる方向に持っていこうとしてると思うので、質問者様がどうしたいかを考えてしっかり行動した方がいいと思います。
    • good
    • 1

酒が人をアカンようにするのではなく、その人が元々アカン人だということを酒が暴くだけ、と言われますね。



結局のところ、酔って失敗したのではなくて、酔ったあなたが本性なのです。

あなたから別れなくても彼から別れてくれるから大丈夫です。
    • good
    • 0

質問じゃなくて懺悔で草


そうゆう失敗ってしちゃいますよね!
許してもらえるならですが、頑張って誠意を持ってあやまりましょう!
    • good
    • 1

そうですね


貞操感がない女性と思われてるでしょう
酒は判断力を鈍らす
故に酒の席での行動や発言はより本音に近いものとなる
少なくともそう思ってる人は多いです

ついでに言えば友達が逆ナン~カラオケの下り
私の感覚ならばあり得ない
そこは家に連れて帰って場合によっては介抱する所です
彼氏も私と同じ感性ならば冷めるでしょうね
自然と別れるパターンかな
    • good
    • 0

ダメなものは、ダメ!!



付き合っている人以外はダメ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!