プロが教えるわが家の防犯対策術!

今2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
この前友達(私の地元の友達)と込みで飲みに行きました。
その時に、酔っ払ってたのかわかりませんが、すごく気持ち悪い行動をしており、私も友達も私の彼氏にドン引きしました。
しかし、別の日にお泊まりに行くと、普通の人に戻っていました。
(気持ち悪い行動→カラオケ途中に変な合いの手いれる、友達が私の彼氏に質問したら変顔して返答する、お会計してもないのに現金をだして'これでいける〜?'といいだす、自分で飲み物の注文ができず、彼女に注文したしてもらう等、、、、)
別日に友達と飲んだら、「あんたの彼氏やば人じゃん、辞めな!」と言われました。
私は顔も好きだし、酔っ払ってない状態であれば全然人としていいのですが、他人(仲の良い友人)が言うのであれば良くないと聞いたことがあるので、このまま付き合ってて良いものなのか迷っています。
是非コメントやアドバイスいただければと思います。

A 回答 (3件)

どちらかと言うとその友達がやばいですね。



人の彼氏に「あんたの彼氏やばめじゃん」はデリカシーなさすぎです。

気持ち悪い行動の一覧を見ても、大抵の人はお酒の席で楽しめる明るい人なんだなぁ。位にしか思わないと思いますよ!

やまいもさんの中では答えが出ていて、私は顔も好きだし、酔っ払ってない状態であれば全然人としていいと言うのが本音だと思います♪

だから、友達にはあの時調子に乗ってたの腹たったから怒っておいたよ!迷惑かけて本当にごめんね〜泣とか適当に言っておけばいいです。

彼氏さんみたいに飲み会で楽しくやれるというのも一つの強みです。社会で上手くやっていけるパートナーは自分を守ってくれる可能性も上がります。

飲み会であったことはリセットしてもいいみたいな風潮もあるので、もうそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

適当で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 13:03

他人のアドバイスはとても大切だし、当たる可能性が高いと言われています。


ですが、自分は気にしていないならいいと思います。別れてから後悔するよりも自分の中で「もう完全に冷めた」って思ってから別れた方が、後悔はないのかと思います。自分なら、自分の中で諦めがついてから別れます。
    • good
    • 0

こんばんは。


その行動を文面で見ると少しクスッとするんですが、実際はドン引きだったんですね。

で、彼とはその件でお話ししましたか?

そこで意見が合わなくて別れるなら理解できるんですが、女友達に相談して別れるか否か決めるのってなんかそっちの方がやばくないですか?

彼氏のありのままを愛したい派ならわかるんですが、所詮他人なので嫌なところや直して欲しいところは話し合うしかないと思いますよ。中高校生じゃないんですから。

彼云々より、質問者様がもう少し大人の対応をすべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!