アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳女です。

先日、1ヶ月前から結婚前提に
お付き合いしてる彼氏に
左乳首が陥没乳頭だと思うから
将来赤ちゃんにおっぱいあげる
ときとか、苦労するかもしれないし
陥没乳頭だと垢とか溜まりやすい
らしいから、私タイプの陥没乳頭は
今のうちにマッサージとかすれば
出てくると思うから大丈夫だと思うと
アドバイスをされました。

自分が陥没乳頭ということは
知っていましたが
改めて指摘されショックを
受けてしまいました。
彼の言い方は、優しい口調で
私の事を思って言ってくれた
ことは分かってるし
お互い言いたい事が合ったら
言い合おうという話は
してましたが
ショックで泣きそうに
なってしまいました。

夜のドライブ中に言われたので
泣きそうになったことは
気づいてないと思いますが
正直この年齢でこんなことで
泣きそうになる自分にも
嫌気がさしますし
このモヤモヤはどうすれば
消えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

素直に傷ついたと彼氏に言いましょう。


彼氏が謝ったら、「責任を持って貴方が私の乳首を吸い出して下さい。」と言いましょう。
「私が赤ちゃんにオッパイを上げられるか否かは、貴方の重責です!」と迫りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次回彼氏に会うときに
素直に傷ついたことを
伝えてみようかと
思います!

お礼日時:2020/09/04 12:38

酒でも飲んで忘れましょう(^_^)ノ



うちの嫁もそうでしたが子供が産まれたらピョコーンと飛び出して授乳が終わるとまた引っ込んで
娘二人をそれで育てました

今は引っ込んでますさすがに50超えたのでどーでもいいけどね(`_´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も今マッサージなど
急いでする必要性はないと
思っているので
焦らないようにしたいと
思います!

お礼日時:2020/09/04 12:36

陥没乳頭な女性結構多いですよ。

それに結構気にする女性が多いのも事実ですが、男はほとんど気にしてませんよ。揉んだり吸ったりして興奮すれば出てくる女性が多いです。

男も気にしてません。気にしない気にしない、大丈夫です。
「彼氏に陥没乳頭を指摘されました。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にされてる女性も多いという
ことなので
あまり過剰に気にしすぎない
ようにします!

お礼日時:2020/09/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A