プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年半ぐらい経つと男性側からの
連絡頻度は減りますか?
また、好き好き言わなくなりますか?

付き合って一年半になるお互い30歳のカップルです。
付き合った当初は毎日好き好き言われてましたし
スタンプもハートばかりとか、朝から夜までずっとLINEして、寝る前1時間ぐらい電話していました。
でも今は、
•好きと言われることが本当に少なくなった
→好き?と聞いたら笑いながら、好きよ心配しすぎと言われる。 
•連絡頻度が、朝少し昼少しに減りました。夜からはずっと連絡はして寝る前にビデオ電話に減りました。
朝も昼も連絡なく、夕方に連絡があり
そのまま寝る前のビデオ電話まで、ラインを続ける感じの時もあります。とにかく、朝のおはようが
なかったりとかします。。
•自分から会おうと誘ってくれない
→もともと彼は友達に対しても、自分から
誘う方ではないですが、最近は私に対してもそうなりました。いつでも家に来て良いよとか、いつでも会えると言ってくるのですが、会いたい!という
気持ちが見えないです。
彼の家の近くで飲み会あることを伝えた時
止 彼の家に泊まっても泊まらなくても
〇〇(私)が楽な方で大丈夫と言われました。。

でも、実際に会ったりテレビ電話すると
違和感が全く無いです。いつも通りですし手も繋ぐし
よく笑いますし友達の集まりにも私はほとんど誘われて一緒に行ってます。

付き合って一年半ぐらいとなると、連絡頻度とか
積極性は少なくなるものでしょうか?
付き合った経験が少なく教えてほしいです泣

A 回答 (3件)

10年経過すると、連絡すらなくなります(笑)


結婚すると、そうなります、男女問わず。
女房元気で留守がいいは、あり得ないです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自分は日に日に好きさが増していくので、全く そんな感じになりませんね。



もしかして・・・彼氏さんは貴方のことを『安心』してるのかもしれませんね。 だから・・・言わなくても離れていかないだろうと高を括ってるのかもしれませんよ。
一喝した方が良いかもしれませんね。(脅すくらいな気持ちで)
私のこと どうでも良いみたいね!
段々と冷めてきた! 一度 距離をとりたい!と言ってみたらどうですか?

伝えないと わからないことなんて たくさんありますよ。
長く一緒に居たいなら話さないとですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A