プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、彼氏と電話で喧嘩になり切られた後、LINEで「二度と連絡してくんな」と言われました。

些細なことで言い合いになり、私が「本当に自分から謝らないよね。本当、負けず嫌いだよね」などと言ってしまい、プライドの高い彼はそれにブチ切れ、上記のセリフを吐いた後、私をブロックし、すぐにLINEのペア写真を変え、一言も消してました。

「カッとなった勢いでブロックしたんだろう」と呑気に考えていましたが、2日経った今でもブロックされたままです。
ただ、他のSNS(インスタやTwitter)は、私の写真でそのままです。

あまりにも呆気ない終わり方すぎて、現実味がなかったのですが、今朝ようやく彼との写真を全て削除いたしました。
でも、一方的に連絡手段を遮断されたので、最後に話し合う気すらないのか…と悲しいです。
彼とはお互いに結婚まで考えていた付き合いだったので、こんな些細な出来事で本当に終わりなのか?と、未だ現実が追いついていない状態でもあります。

私は、彼の荷物を郵送したので昨夜届いたはずですが、私の荷物は送られて来ていません。大事な服もあったので返してほしいです。


ここで質問なのですが、
①この状態で私から連絡するのはしゃくですし、その服はもう諦めるべきでしょうか?

②彼から連絡が来るとしたら、何日ほど待つべきでしょうか。もう来ないと断定すべき?

③私もLINEのトプ画を変えた方がいいでしょうか。(何だか逆に意識してるみたいで、まだそのままにしてます…)

傷心中ですので、心ない回答はご遠慮願います…。

A 回答 (4件)

感情的になっているだけだと思います。


なのでブロック解除またされると思いますよ。
    • good
    • 1

> ①この状態で私から連絡するのはしゃくですし、その服はもう諦めるべきでしょうか?



諦める必要なし!

> ②彼から連絡が来るとしたら、何日ほど待つべきでしょうか。もう来ないと断定すべき?

唐突にブロックできる人なのですから、いつになったら話す気になるか不明。
「待つべき期間」なんて考える必要なし。連絡は来ないと思ってよし!

> ③私もLINEのトプ画を変えた方がいいでしょうか。(何だか逆に意識してるみたいで、まだそのままにしてます…)

変えましょう。
元カレの荷物を突っ返したんだし、もう未練はないというアピールの意味で。


荷物を突っ返すほど決断しているのですから、
後は内容証明郵便でも送って、私物の返却を求めるのが良いんじゃない?

連絡を拒否されたので、このような形で連絡を取らざるを得なくなった。
あなたが保有している私の私物を返還を要求する。
返還方法については、後記の住所に発送すること。
○月○日までに返還しない場合、法的手段に訴える。

早急にそういう行動を起こせば、あなたの行動力に本気さを感じて、慌てるだろうな~。
電話での連絡には応じず、余計な話はせず、事務的に
「返して下さい」「いつになりますか?」「その話はもういいです」
と淡々と相手していれば、あなたのお気に入りの服はきっと帰ってくるでしょう。

ーーーーーーーーー

傷心中ということは、未練があるの?

喧嘩の後に自分を優位な立場にしようと考え、
にしようと数日ブロックして、あなたがすがってくることを期待した。
少し時間を置いてブロックを解除しようと思っていた。
一時の喧嘩であって、あなたとの別れを考えて居なかった彼は、
早々に自分の私物が送り返されてきて慌てている。
・・・こういうことも考えられるけどね。

結婚も考えるほど親しかったなら、
喧嘩の2日後に別れを決断されているなんて、
彼も思ってなかったと思う。

もし彼が謝ってきて、それを受け入れるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 0

①連絡するのがシャクなら半分は諦めましょう、でも普通なら貴女が彼の物を送ったなら彼も送って来るはず、もし送って来ないような奴なら別れて正解、


②1週間ぐらいかな?
③それは貴女次第です、
彼が本当に貴女と結婚を考えての交際なら連絡が来るはず、若いときはちょっとした事で別れる別れないと一時的な感情で相手を傷つけてしまうものです
(経験者は語る笑笑)
    • good
    • 0

①諦めた方がいいと思います、帰ってくる確率は連絡も遮断されてますし低いかと……



②1週間待っても来なかったらそれはそれだと思います

③↑待つのでしたらそのままの方が良いのではないでしょうか?!


正直プライドの高い彼氏さんにそのような事を言って謝って来てくれるのが貴方に取って素敵な方だと思いますよ!!
我慢沢山してきてそりゃ、爆発することもあると思います!!
第三者からしたら何をわかって言っているの?
と思っていただいて構いません!
いい恋しましょう!!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A