アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って半年の彼氏がいます。
彼氏は怒りっぽくていつも喧嘩ばっかりなのです。
でも、今回はしばらく連絡しないでと言われているので連絡をしていません。喧嘩の原因はあたしのわがままです。
でも、どこまでがわがままなのかわかりません。

A 回答 (2件)

泣けば周りが解決してくれる子供と同じ意識のまま大人になった感じですね。


彼氏にアンガーマネジメントのセミナーにでも参加するように伝えてください。
男性でも女性でも、怒るのではなくて感情的にならずにきちんと自分の気持ちをつたえられるようにならないと人間関係ややこしくなります。

彼は何に腹を立てて、何を嫌がって、何を許せないと思っていて、何か正義なのか貴方は理解してますか?

お互い思いやりのない、幼稚な付き合い方なんだろうなと思います。
    • good
    • 1

そのわがままを包容力で包んでくれるもっといい彼氏を見つけましょう

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A