プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2度関わらないで と言われました。復縁希望ですが、相手の気持ちやどうしたらいいかわかりません。


私がヒステリーを起こして、
相手の家族のことや夢のことで不安を乱暴にいってしまい、
振られてしまいました。

初めは、
あまりにも自己中心的過ぎること
夢を応援してくれないこと
が、別れた理由だと言われました。

また相手にはまだ未練があり
2週間から1ヶ月待ってほしいと言われました。
さらに、これからも連絡を取り続けたいとも言われました。


それから冷却期間だと思って連絡を立っていましたが
1週間後に我慢出来ずに会いにいってしまいました。
その時は、寄りを戻すつもりはない。なにしに来たの。と言われてしまいました。

別れてから3週間後、
再び相手に会いに行きました。
その時、「今日は会えない。明日なら少し時間がとれる。今日きたら二度と会わない」
といわれました。
しかし、私はその日に相手の地元の駅までいってしまい、
翌日にも行きましたが「昨日来たから2度と会わない」と言われてしまいました。

どうしたらいいかわからなくなり
相手の地元の駅で、しつこくLINEや電話をし、
さらに家まで会いに行くと何度も送りました。
すると相手から
気持ち悪い、怖い、嫌い、二度と関わらないで、今さら何をされても何も響かない
と、言われてしまい
取返しのつかない事態になってしまいました。

その後もLINEはブロックされていませんでしたが、
私からそんなに嫌ならブロックしてよっといってしまいブロックされ
SNSもブロックされました。

ちなみに、
私が行った行動は、以前私から別れ話をした時に相手が行った行動と似ているので、ここまで拒絶されると思わなかったです。


こんな状態ですが、復縁したいです。
どうしたらいいでしょうか。
また、相手の気持ちの変化はどういうものでしょうか

A 回答 (5件)

恋は盲目と申しまして、完全なるストーカーに、なっている事にお気付きでしょうか?今ね、追いかければ追いかけるほど、ウザい存在になって

いる自分を…………
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ストーカーですね、自覚があります。
いまは、できるだけ相手のことを考えないようにしていますが、
結局考えてしまってこうして投稿しました。

お礼日時:2017/12/04 23:22

申し訳ないですが


今の主さんでは復縁は無理ですね

やってしまったことは取り返しがつきませんし

拒絶してる人を振り向かせることは不可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間が戻せるなら戻したいです。

ありがとうございます。
誰が見ても復縁は無理ですね。
それでも諦められないですが、
頑張って前を向きたいです。

お礼日時:2017/12/04 23:15

ワガママだし怖いです。


執着しないこと、ほかのことに目を向けること。
なにより、相手の気持ちを考えることだと思います。
自分がこうしたいからこうする、じゃなくて、相手の幸せをもう少し考えることじゃないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 23:14

ほぼストーカーになってますよ❗️復縁は諦めた方がいいですよ❗️

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰が見ても復縁は無理ですね。
それでも諦められないですが、
頑張って前を向きたいです。

お礼日時:2017/12/04 23:13

ストーカーやったら無理だ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A