プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前冷たくしても自分のことをずっと好きでいてくれた元カノの本音を聞きました。

元カノは私から振りました。5ヶ月程の付き合いだったのですが、別れた後もどんなに冷たい態度をとっても自分のことを好きでいてくれていました。
別れた後1年程突き放し冷たくしていましたが、それでも好きでいてくれた元カノをその後遊びに誘い都合よく扱っていました。体の関係もありました。 
二人で遊んでいるとき元カノは凄く楽しそうでした。私も自分の思い通りになる元カノは便利だと思っていました。

しかし、昨日また遊ぶ約束をし家に呼びました。家につくと元カノは黙っていて「言いたいことがある」と言われ今まで好きで何でも許していたけれど、適当に扱われるのが辛い。遊ぶのはとても楽しくて毎回楽しみにしていたけれど、あなたは当日に謝りもなくドタキャンしたりする。今でも好きだけどこのままじゃ嫌いになりそう今までありがとう。楽しかった、ごめんね。 

と言われました。元カノは付き合っていた頃はとても泣き虫だったのですが、別れてからは冷たくしても常に笑顔でいてくれました。でも、この話をしている間元カノはポロポロ涙を流しながら笑っていました。

今さら元カノに申し訳ないことをしたと思っています。私は元カノに何を言って何をしてあげるべきでしょうか?

回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (20件中1~10件)

アナタが、、、彼女と、どうしたいか?

と、言う事以外に、、、答えは無いです。
    • 13

絶対何もしないでくださいね。

彼女はもう自分から断ち切ったんですから、関係は終わりです。
主も主ですが彼女も彼女だと私は思います。
人生色々ありますよね。
新しい恋をみつけてください。
    • 17

何をしてあげるべきでしょうか?

という、こうなってもいまだに上から目線な態度を心の底から反省して、彼女を傷つけたことをきちんと謝罪し、もう2度と会わないことです。
会わないとは、冷たくあしらうという意味じゃありません。
もし何かの偶然とかで再び会うことがあっても、きちんと対応する事。
    • 32

新しい恋、新しい彼氏がきっと幸せにしてくれるでしょう。

未練をたちきるためにも会わない離れることをしてあげてください。
    • 15

そう言ってる時点でもはや彼女はあなたへの愛情が揺らいでいるのでしょう。

今さら引き留めることは難しいし、むやみに下手に出たら今までの復讐とばかりに高圧的な態度を取られる気がしますね。

あなたは彼女に冷たくし、酷いことをしたかもしれません。
しかしその間、彼女が不幸だったかと言えばそうじゃありません。
女は好きな人に尽くしたいものですよ。

過去のことを悔いるのではなく、今あなたが何をしたいかですよ。
彼女と一緒にいたいなら全力で自分から好きになる。
少なくとも、相手の気持ちを探って損得で繋がってるような受け身の姿勢はやめ、彼女とどうなりたいかを真剣に考えるべきだと思います。
    • 6

元彼女とは、会わない。

元彼女は、いい彼氏が見つかります。
とっても幸せになれるでしょう。彼女がではなく、新しく出来た彼氏がとっても幸せになれるでしょう。
離れてあげて。
    • 27

偉そうに言うんじゃないよ。

キミは彼女の気持ちを考える事も無く、ずっと傷つけてたんだろ。

何をしてあげられるかじゃないわ。
今更、何を良い人ぶってるんだ。

お前は汚いヤツだよ。

誰かに何かをしてやれる器じゃないだろ、自分の事を見つめ直せ。

久しぶりにそこまで勘違いしたクズをみたわ、友人ならぶん殴ってやるとこだよ。
    • 131

そっとしてあげる!彼女にはもっといい人が見つかるでしょう!

• 16

自分で堂々と「都合よく扱っていた」とか、よく書けますね、、

これってネタですか?釣りですか?

リアルな話だったら、自分の傲慢さを詫びること。

そして、もう二度と彼女に対してそんな扱いはしない。
そして、彼女から離れてあげてください。
彼女を傷つけないことが、あなたがしてあげられること。
あなたが彼女の前から消えること。
時が立てば、彼女はあなたのことなんか忘れます。
大丈夫です。
彼女には、あなたなんかよりイイ男が必ずできます。

っていうか、あなたはイイ男じゃありません。

ろくでもないクズ男です。

いつか誰かにあなたも同じように扱われるでしょう。
    • 83

あなたにもいいところがあるから好きでいてくれたのでしょう。

深く謝罪して、好きでいてくれた元カノに感謝し、いい男になりましょう。
    • 3