プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元カノが大嫌いです。
死んでほしいです。
特に何をされたわけでもありませんが、私と違い人に好かれ、声が可愛くて元気キャラで優しくて
とても憎いです。
私に無いものを持っていて、私なんかよりずっとずっと彼氏に釣り合うと思います。

彼氏は、その女に浮気されたことから別れて「死ねばいいのに」と言っていたほどなのに裏でまだ連絡を取っていました。

「まだ絡んでたんだね」と言ったら
「絡んでないよ。あっちが一方的に」と嘘をつかれました。

自分の事もその女の事も大嫌いです。
どうすればこの思いは消えてくれますか。

A 回答 (17件中1~10件)

せっかくいいお手本があるのにもったいない


私なら徹底的にリサーチして彼の好みの分析して自分の行動に反映しますが。
元カノのいい所+自分のいい所=になれば最強彼女じゃないですか。

元カノでもなんでも利用できる物は利用しないと恋愛勝者になんてなれませんよ
    • good
    • 2

それは、ないものねだり


あなたから見て、
元カノは、あなたに無いものを
もってる!いいなぁ~って
思ってるだけですよ~
あなた自身を評価するのは
あなたじゃない!
今、あなたと付き合ってるカレです
元カノより、あなたにしかない
魅力にカレは、ひかれたんじゃないでしょうか?
だから自信持って^_^
例えば、すっごい男前の彼氏に
デブでブッサイクな彼女 連れてたりするでしょ?
あれってカレが、その彼女しかない
良い所を見つけて評価してるからじゃないでしょか?
だから、声が可愛くて、元気キャラで優しい 元カノよりも
カレは、それ以上に あなたの
良い所を見てくれていますよ^_^
    • good
    • 0

現状、あなたが彼と付き合ってる訳ですよね?


ならば、彼に意見する権利があるって思います。
「何で、元カノと絡んでるの?」と、問い詰めるべきです。

彼は、元カノとは別れて、あなたを選んだ訳ですから。

もっと、自分に自信を持ってくださいね。
そうすれば、元カノに対する「嫌悪感」は無くなると思います。

あまり、執着せずに
明るく過ごして下さい。
暗いと、彼に嫌気がさしますから、、、

頑張ってください。
    • good
    • 0

別れたら?


ずっとコンプレックス抱えて付き合うのつらいでしょ。
    • good
    • 2

なんで彼を叩かないの?


元カノが連絡とってきても断ればいいだけの事だし。

あなたの彼氏がクソなんですよ。
    • good
    • 4

全く似たような状況の女の子を知ってます…。


ちなみに彼氏のことも知ってますが、その彼氏は元カノと連絡を取ってることについて
「今カノのことが一番大事だし可愛いと思ってるけど、元カノがとにかく美人だからとりあえず繋がっておきたい。」
とのこと。
そりゃムカつきますよね。ぶん殴りたくもなります。
私なら元カノや自分以上に、彼氏に対してムカついてさっさと別れると思いますが笑

でもあなたは、そんなことをされてもやっぱり彼氏が好きなんでしょうか?
付き合い続けたいと思いますか?
それなら余計に複雑ですね。
    • good
    • 1

元カノを恨みたい気持ちはわかるけど、1番悪いのは、元カノと絡んでた、彼女(あなた)持ちの彼です。


彼がちゃんと元カノからの未練を断ち切れてなくて、連絡を拒否もしなかった彼が悪いので、責めるなら彼を責めましょう。

あなたか元カノかをはっきりさせて貰えば、少しはスッキリ出来ると思います。
    • good
    • 2

浮気しても、それだけ魅力あるから、彼は元カノを好きだったんだろうね。


ポジティブ・元気な子って、一緒にいて楽しいもんね。
元カノの存在って言うより、今だに彼の中に、元カノへの気持ちが残ってることが嫌なんだよね。それは元カノのせいじゃないよね。
ネガティブになるの、わからなくはないけど・・・比べても変わらないし、憎んでても現状のままだよね。
今、彼と付き合ってるのはあなただよね。2人だからできること、2人で作ることを考えた方が現実的。
    • good
    • 0

元カノが嫌いということは、その元カノと絡んでウソをついている彼も嫌いということですね。


一旦別れてみましょう。
    • good
    • 1

邪気の塊ですね。


何かに取り憑かれているのかもしれません。
お祓いしてもらったり、全身塩漬けたらどうですか?
ご先祖様の前で懺悔してください。
「人は人、自分は自分」だと思えば
何も怒りは生まれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A