アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の元カノが死ぬほど邪魔です。
元カノは彼との間に子供までいますが、死んでほしいので毎日子供と一緒に死ねとかSNS経由で書き込んでますが、犯罪ですか?
彼の子供に会いたいとゆう気持ちもウザいです。
子供なんか死ねばいーのに。

A 回答 (15件中1~10件)

相当自分に自信がないのですね。


自己肯定が低いと苦しいですよね。
    • good
    • 5

特定の人を死ね呼ばわりしたらSNSだからといって犯罪ですよ。


そもそも付き合うときにわかっていたことじゃないですか?
受け入れられないのであれば別れたほうがいい。
てか相手に罪はない。あなたには罪がある。
    • good
    • 4

確かそれ犯罪になった気がします。


子どもに罪はないよ。
    • good
    • 3

この言動を彼氏が知ったらドン引きに1票良いですか?


心荒み過ぎ
100年の恋も冷める事案ですね
    • good
    • 5

死ねば良いのに!自己中過ぎます。


貴方のことも誰かがそう思っているかも
なんか、悲しくない?
    • good
    • 1

親きょうだいもいない、親戚も友達もいない、


天涯孤独の男性と付き合いましょうよ!
そしたら貴女の邪魔をする者はいませんよ。

彼には彼の歴史があって、その上に今の彼の現状があるのです。
彼には貴女とは無関係の人間関係が存在します。
子供がいるなら責任が生じますし、
情もあるでしょう!
それが嫌なら離れたらいいだけ。

そんな死ねだなんて言葉を平気で他者にぶつけられる人間は誰からも愛されません。
近いうちに彼は貴女が邪魔になるでしょう!
SNSでの誹謗中傷は犯罪ですし、特定可能です!
元カノさんが警察に被害届を出したらすぐ貴女だと分かりますよ。
犯罪者と付き合ってくれるほど優しい彼ですか?
我が子に死ね!って言う女と交際続けるような男がいますかね?

我が身が大事ならそんな子供じみた嫌がらせは直ちにやめる事!
謝罪して、二度としません!と送ったら?
まだ被害届出して無ければ間に合うかも。
出していれば、貴女は終わりです。
    • good
    • 5

SNSでの暴言や誹謗中傷が問題になってるのによくそんな事が出来ますね。


もしその人が亡くなったらあなたに責任取れるんですか。
今すぐやめる事です。
    • good
    • 6

犯罪です。


しかもあなたは全部自分のことばかりです。
我が強すぎます。

彼の気持ち考えてますか?
元カノの気持ちや子供の気持ち考えてますか?

このままじゃ、あなたはそのうち彼に捨てられるよ。
あなたの周りからどんどん人がいなくなるよ。
孤独になって不幸せになるよ。

あなたの幸せのためにも、人のことを思いやった行動を心がけてみて下さい。

生き方を変えていきましょう。
    • good
    • 4

元カノってだけで、


相手に対してそんな事を思ったり
書き込んだり出来るなんて怖いです。
いつか自分に返ってきますよ。
    • good
    • 0

これが本当の話なら貴女は心が腐っておられます。



「人を呪わば穴二つ」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています