アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の元カノから手紙が届き、妊娠している事が発覚しました。 息子 28歳 元カノ 22歳 です。
昨日私宛に息子の元カノから手紙が届きました。元カノとは会ったこともありませんし、存在すら知りませんでした。
手紙の内容は、息子と別れてから、妊娠が発覚して今現在8週であること、息子に何度連絡しても音信不通であること。 産みたいと思っているが、息子が連絡をしてくれないから話し合いもできないということ。お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいということ。毎日後悔していること。
中絶となれば費用は要らない。ただ、中絶時に同行して欲しい事と、息子と2人で供養に行きたいということ、中絶後に一緒にいて支えて欲しいと書いてありました。
中には中絶同意書が入っていました。

息子には怒りしかありません。
でも息子は話し合いもしたくない、中絶時に同行するの等、元カノともう会いたくないと言っています。
私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

産めば。



産んだ後は裁判にすれば

慰謝料や養育費が発生すると思いますよ。

中絶では殺したことになるでしょう。
    • good
    • 1

全く無責任な息子さんですね。


彼女を泣かせて、胎児を殺すことになるんですから・・・
28にもなっているのに、大丈夫なんでしょうか?
せめて質問者さんが同行して、費用の何某かでも負担しましょう。
    • good
    • 1

無視してください


あなたには何の関係もない話です
DNA検査をして 
本当に息子さんの子供であるとわかったときにお話をなさってください
息子さんとその方との問題で親が口出すことでもないし
娘さん自身の問題でその方の親が付き添う案件です
言っていることが詐欺時見ておかしい話です
新手のオレオレ詐欺かもしれないので
交番に相談してください
    • good
    • 2

>息子は話し合いもしたくない、中絶時に同行するの等、元カノともう会いたくないと…



と言うことは、息子は身に覚えがあるのです。

息子を説得して話し合いの場に就かせるよりほかありません。
中絶同意書にサインさせてください。
それが親の責務です。

法律上、未成年でなければ親に監督責任はないとはいえ、社会の慣習として、道義的に、知らない顔で通せるものではありません。
    • good
    • 2

子供を産ませ、貴女がひきとり息子が育てて下さい。



罪が無い孫を56すのは間違いです。

貴女がその様な無責任な息子に育てた責任があります。

責任は取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A