プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
付き合ってる彼女が元カレの子供を妊娠してたらどう思いますか?
別れを切り出しますか?
浮気とかではなくちゃんと元カレとは別れてから今の人と付き合っています。
ただ妊娠が発覚しました。
汚い奴って思うかも知れませんが意見を聞かせて頂きたいです。

気分を悪くされた方いたら本当に申し訳ございません。

A 回答 (6件)

堕ろすか、別れるか、どっちかですね。


彼女のことがどうしても好きなら、
心配ではありますが、堕ろしてもらいますね。
生んで一緒に育てるという選択肢はちょっと考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね、的確なコメントありがとうございました!

お礼日時:2017/04/28 23:40

彼女が好きなので全てを許しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
でも一緒に育てると言うのは無理ですよね?

お礼日時:2017/04/28 23:57

>でも一緒に育てると言うのは無理ですよね?



んな事はありません、彼女が苦しんで産むであろう子ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさんは優しいんですね、

お礼日時:2017/04/29 13:20

はっきり書きます。

別れて下さい。仮に結婚してもしなくても、絶対に喧嘩の原因になり別れます。いくら寛大な人間でも感情があるんです。妊娠しているなら中絶することができるかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 13:22

「ただ妊娠が発覚しました」


⇒その妊娠したセックスは、いつしたのですか?
それによって判断できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合う前です。
まだ元カレと付き合ってる時です。

お礼日時:2017/04/30 02:18

No.5です。



「彼と付き合う前です。まだ元カレと付き合ってる時です」
⇒そうでしたか。安心しました。
それは仕方がありません。

ただ、今の彼はショックでしょうね。
妊娠ですからね。
彼の気持ちをきちんと確認しましょう。
そして、その結果は受け入れましょう。

これからは妊娠には十分に注意しましょう。
あなたの人生を大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
彼と話して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A