プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月に元カレと別れ 今彼と2月に付き合いました
今月生理が来ず もし妊娠していたら
どちらの子なのか知りたいです

元カレとは 1月の前半か後半に
今彼とは 2月25日にしています
2月8日に生理は来ています
アプリでの生理予定日は 今月の10日です
ただ神経質になって遅れてる可能性も
あるとは思いますが もし妊娠していたら
どちらの子か気になります

妊娠してるのか してないのかではなく
どちらの子の可能性の方が高いかを知りたいです
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

2月の生理後に元カレとセックスしていないなら、今カレのお子さんですね。


妊娠していれば生理は来ませんよ。
    • good
    • 1

「今彼とは 2月25日にしています


2月8日に生理は来ています」

だったら今の彼氏では?
    • good
    • 1

元カレと最後の性行為後に生理がきているのなら、元カレの子ではないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もし そうだったとして
すぐに生理が来ないことはありえるんでしょうか
宜しくお願いします

お礼日時:2023/03/11 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!