プロが教えるわが家の防犯対策術!

47歳のセフレがいるんですけど中出ししたら妊娠しますか?安全日と言っていたので中に出していいよと言われて膣内に出しました。僕は22歳です。

A 回答 (6件)

確かに47だと妊娠しにくいです。


私は同年代の女性です。

安全日と言ってるということは、まだ閉経ではないと思いますので、妊娠はします。
そして、その年齢だと妊娠しにくいのもありますが、排卵も結構ズレるので、安全日というものはあってないようなものです。

避妊していても100%ではないのに、安全日という言葉を信じて中出しは危険すぎますよ。
    • good
    • 0

閉経していなければ妊娠します


安全日というのならまだ生理がありますから
生出しの妊娠する可能性は50%
障害者として生まれてくる可能性は70%です
    • good
    • 6

さあねえ。



”安全日” というパワーワードがあるので妊娠しているかもしれない。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


ご懐妊です。認知お願い致します
養育費が発生します。逃げられません
    • good
    • 2

もう閉経に近いから1人くらい産んでみっよっかな? でしょ

    • good
    • 3

おめでとうございます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A