プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがいる人に質問です。

女性の方
もし妊娠したらセフレに伝えますか?
また流産していても伝えますか?

男性の方
もし相手から妊娠して流産したと
伝えられたらどう思いますか?
またこれからの関係をどうしていきますか?

A 回答 (4件)

そりゃ、伝えるでしょ!!


だって、妊娠は双方の責任。
    • good
    • 0

実体験です。



中絶した後に伝えました。
彼はショックを受けていましたが、その後はセフレ関係を続けました。
彼、既婚だったからな。
    • good
    • 0

そんなドジにセフレを持つ資格無し。

    • good
    • 2

どちらも伝えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A