プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。正直に回答お願いします。

もし、セフレを妊娠させたらどうしますか?
貴方は堕胎を望むが女性が出産を希望した場合は以下の選択肢からどれを選びますか?

①結婚して責任取る
②結婚は出来ずとも認知して養育費は支払
うし、子どもが会いたいと言えば会う
➂逃げる

※ちなみに私の体験談ではありません!!

A 回答 (5件)

セフレであれ会話もしてるし気が合うのであって感情があります


その感情の部分を割り切っての養育費などをするなら弁償になるので
相手を物扱いはしたくない
自分と相手がいてやった行為なので側に置くか縁を切るかしか
自分は選べないですね
    • good
    • 0

おろす費用とプラス10万くらい渡してごめんなさいって言う


それか結婚する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ②の選択肢がないのですか?

お礼日時:2022/05/20 17:23

③です。



セフレですし・・・・・セフレの女性と結婚したいとも思いませんし。
仮にセフレとデキ婚したとしても、また相手がセフレを作るかもしれませんしね。そんな不安を抱きながら結婚生活をするのであれば、逃げるしかありません。
    • good
    • 0

③ですね。

他に選択肢がないので。おろすという選択肢がない。おろすお金は出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。別スレでは①、②選ぶ人が意外にも多くてびっくりしました。

お礼日時:2022/05/20 12:55

①ですが、そうならないように、事前に手を打つと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A