アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチ中に、赤ちゃん欲しいと言うと、俺も(私との)子供が欲しいと言われました。
最中にこんなこと言うのは重い女でしょうか?

A 回答 (8件)

避妊ナシでできる、という喜びではないでしょうか。


男性はその方が気持ちよいのですよね・・・?
想像の話ですみません。
    • good
    • 0

全然重くなんてないですよ。


それが自然なsexです。

重いと感じるような男とは、付き合わない事です。
    • good
    • 3

>最中にこんなこと言うのは重い女でしょうか?



重い、というより
子どもができたら、あとで後悔すると思います。
自由がへるし、お金もかかるので。
    • good
    • 2

生で中で出せ、ですね?


重いって言うのかな…?
    • good
    • 0

結婚を考えているなら重くないです。

    • good
    • 0

お二人の年齢、社会人なのか?学生なのかもわかりませんが…


重いっていうより、男性にとっては都合良い女になると思いますよ

避妊しなくていいのですから…

本当に妊娠したら、彼氏さんは責任とって結婚するのですかね?

急に怖くなって逃げたりしませんか?

お二人がお互いに信じあえる間柄で、二人で赤ちゃんを育てられる経済的に自立しているなら、そういうことを言っても良いと思いますが…
お二人が学生で、親から援助してもらっているような立場なら、言うべきことではないと思います
後先考えない無責任な発言だと思いますよ
    • good
    • 0

本当に欲しくて、産んで育てられる状況なら重くはないと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 1

真剣な恋だから素敵だと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A