アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとは3月29日に生の外出しでセックス
彼氏とは4月3.4.5.日毎晩中出しセックス
生理は4日にくるはずでした。
それで彼氏とセックスした2週間後くらいに妊娠検査薬つかって妊娠がわかりました。
お腹にいる子は彼氏の子供なのかセフレの子供なのかがわからなくて、
彼氏の子供の確率のほうが高いですか?
教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • それと子宮筋腫ができてて、彼氏と何回も中出しSEXをしましたがなかなかできなかったんですが、今回は妊娠していました。

      補足日時:2018/07/10 03:03

A 回答 (3件)

そんなの子供の血液ないしDNA検査でもしないと分からんでしょう、外だしでも生でやってたんなら妊娠の可能性は十分あるんだから。


生む気なら覚悟しておくことですね。
    • good
    • 0

浮気をするからだ‼️。


まず浮気相手の子‼️
彼氏可哀想です‼️
    • good
    • 1

浮気相手の方が確率は高いです。


2週間じゃでないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A