プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。

前回の生理が12月18日で

彼氏とは

12月
23日、24日、25日

1月

2日、10日


に中出しでセックスをしました。


浮気相手とは、

1月1日

に一回目は、ゴムをつけて

二回目は、中だしをしてしまいました(;_;)


二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;)


彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。


そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました



1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い


妊娠検査薬を使うと陽性でした




彼氏とは、結婚する事になりそうですが

仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;)


ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です


顔や性格が似てなかったり


浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません



でも初めての子供ですし、おろしたくない!


自分勝手ですよね…



質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか?

また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか?



呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

A 回答 (10件)

no10です。



すみません、彼が2日で浮気相手が1日ですか。

どちらが先でもあとでも、わからないと思います!
    • good
    • 11

すでにたくさん回答がついているようですが、



あなたの生理周期は何日ですか?(直近で半年~1年わかります?)
たくさんの方が回答をしてくれているのに御礼もしていないという事で、真摯に受け止められている様子も感じませんが、普通に28日だとすれば、1月1日あたりが排卵ですね。しかし、浮気相手と1月2日に関係を持っているとのこと、お医者様でも1日の違いは絶対にわからないと思います。病院に行って、胎児の大きさから受精日を推測することはできますが、どんなときでも±2dと表記され、数日のズレは出てきます。おそらく、胎児があまりに小さいから、お医者様の測り方によっての誤差もありますし、1日の差ですと、時間単位での計算になってきますよ。彼氏との関係を持ったのが何時、浮気相手が何時、といったような。とにかく、その1日の受精日を知ることは不可能です。仮に受精日がわかったところで、どちらの精子かは、まったく推測不可能ですよね。

生理周期35日とか40日とかでズレがない方ですと、1月2日の浮気相手の確率は下がりますが・・・


不本意ですが、血液型が同じなのだったら、隠し通す。
彼に不貞をはたらき、それを隠し通すのならば、人の命がかかったこと、隠し通すのは、母親であるあなたが唯一お腹の子を守れる手段ではないでしょうか。

人、しかもあなたの子供の命を奪う罪と、隠し通すという罪、どちらを選びますか?

その罪に耐え、覚悟を決めるのは、不貞という罪を犯したあなたへの報いかもしれません。



母になるということは、何があっても子を守るという事。
彼とならまだしも、浮気相手と避妊をしないなどという軽はずみな行為を深く反省し、母になるという覚悟を決めてください。その子を守れるのは、あなたしかいません。
    • good
    • 5

追記。


もし医者に行っていないならすぐ行って下さい。
そして、お医者様に相談して下さい。
医者には守秘義務があります。
医者は、命を守りたくて医者になるのです。
もちろん嘘を言ってくれる事はありませんが、
相談にはのってくれるはずですよ。
自分の口で言うのが怖いなら
この質問ページをプリントアウトするか
携帯でこのページを開いて
そのまま見ていただけばいいかと思います。

もし12/23に受精していたとしたら
現時点で妊娠6週2日になります。
1/1に受精していたなら5週0日。
1週間しか差がないのでは判断するのも難しいですが
遅くなれば遅くなるほどもっと難しくなりますよ。
    • good
    • 3

生理周期の最大値と最小値と最終生理開始日、


じゃなきゃ直近1年間の生理開始日。

何より、
医者の判断した妊娠週と出産予定日。
胎嚢の大きさ。

それが無ければ誰も何も言えません。

妊娠中のDNA鑑定は可能ですが、かなり高額になります。
で、彼の子じゃなかったら堕胎するのですか?
堕胎するとなれば、どう言いつくろいますか?
胎児の父親の承諾書が必要なのですよ?
そもそも堕胎が刑法212条に触れることはご存じですか?

浮気相手の子どもの可能性が高いなら
生んで養子縁組に出してください。

特別養子縁組なら子どもは自分が養子であることはわかりません。
特別養子縁組を支援するNPOはいくつもあります。
電話やメールで相談に乗ってくれますよ。
http://children.nemachinotsuki.com/
もちろん児童相談所に相談するのでも構いません。

二回目だろうと何だろうと、妊娠する可能性はあります。
コンドームつけててすら、避妊失敗率2~15%ですから。
(コンドームが悪い訳じゃなく、男性が使い方を間違えているせいですが)

貴女のおなかには命が宿っています。
貴女の倫理とかはどうでもいい。
そんなのは、赤ちゃんの命を守ってからけじめをつければ良いこと。
命をどう守るかを、まず考えて欲しいと思います。

ただし、だからといって、誰かを傷つけていいわけではありませんけれども。
    • good
    • 2

それは大変な問題ですね。


残念ながら妊娠初期に鑑定することは出来ません。妊娠後期になり、堕胎ができなくなってからだと鑑定も可能になるのですが、それは質問者様にとっては遅すぎる情報になってしまいますね。

こう言った場合は最悪のことを考えて講堂をしたほうがいいと思います。
今、保険はどんなものに入っておりますか?
若い方向けですと堕胎手術も保険対象になる場合があります。一度専門の医療機関に保険証券を持って相談に行かれては如何でしょうか?

東京近郊にお住まいなのでしょうか?中絶を選ぶならば是非信頼できる専門の医療機関に訪れてください。
私のおすすめはリンクに書かれている医院です。

参考URL:http://www.lady-clinic.net/?gclid=CMHclvXqzKYCFQ …
    • good
    • 4

初めまして。

30代の既婚者(女)です。
現在3歳の女の子の母親です。

過去にも彼の子か浮気相手の子かわからない、といった質問が
いくつか掲載されていますが、検索掛けましたか?
過去の同様の質問に回答が出ているので、
ご自身でお調べになって下さい。

それから、貴方は妊娠希望ではなかったのでは?
文面からは、そんな感じに受け取れますが。
性交って、子供を作る行為、
命を生み出す行為というのをわかってます?
わかってるんだったら、もっと知識付けてしっかり避妊して下さい。
独身の女性の妊娠って、大袈裟かもしれないですが人生狂いますよ?
ていうか、もう狂いつつありますよね。
恋人がいるのにも関わらず、他の男とも避妊せずに体の関係持っているわけですから。
私から見れば、犬や猫にしか見えません。
こういう質問を見るたびに、
質問者の親御さんは、姓教育してないのか?と
つくづく思います。

私事ですが、私は昨日まで二人目を妊娠していました。
昨日の検診で、お腹の赤ちゃんの心拍が停止していて
流産している、と医師に言われ、
明後日、手術を受けに行きます。
お腹の赤ちゃんが生きていれば、今日で妊娠4ヶ月でした。
エコーも見せてもらいましたが、もう人間の形になってるんですよ。
顔も見えました。
流産する確率がグッと下がると言われる時期だったので、
すごいショックでした。
何も考えず、快楽のみで性交するのはやめて下さい。
命を軽視しているようで、とても不愉快です。
    • good
    • 2

こんにちわ。


あなたが身ごもっている子供が
誰の子供であるかどうかというのは
本質的に重要なことではありません。
相手が誰であれ
その子はあなたの子供です。
私は、何が何でも妊娠したら産むべきだという
無責任な中絶廃止論者ではありませんが
あなたが「産みたい」という意志が大切だと考えます。
もしかすると
今付き合っている人と結婚したとき、
彼の子供でなかった場合のことをご心配されていますが
今現在、そのことを考えて心配することは
「百害あって一利なし」であると断言できます。
あなたが
生まれてくる子どもにとってよい母親になることを目ざし
結婚する人にとってよい伴侶になることを目ざし
今までの生き方を振り返って
より成長していくことを目標にされるなら
すべてのことが
あなたにとって良い方に変わって行きます。
    • good
    • 8

妊娠中に簡単に鑑定できれば、皆さんが産んでいますよ。



この手のお話が最近は多くて、正直呆れていますが、
誰にも言わずに中絶した方がいいと思いますけど。

余りにも行為をした日が近過ぎて、判断が出来ませんし、
このまま彼と結婚をしたいお気持ちが強いなら、
隠して処置する事が一番いいと思いますが。

産んだとして、相手のお子さんだったらどうされるんですか?
彼も浮気相手も両方失う可能性もありますよ。
騙されて自分の子供だと思って、可愛がらなければならない彼が
可哀そうだとは思いませんか?

もし、簡単に産むとが出来るなら、
同じ女として貴女と言う人間を軽蔑してしまいます。
    • good
    • 1

ありますよー



DNA検査ですね
    • good
    • 1

ほんとは教えたくない方法ですが


生まれてくる子のために教えます
子供を認知して、1年たつと、自分の子供でなかったとしても取り消しは裁判所で取り消されないと、取り消すことはできません
昔ですと、DNA鑑定がなかったので、誤魔化せたのですが、今はDNA鑑定が有りなかなかうまくいきませんが、このような方法もあります
ただし、離婚理由にはなりますがね(^-^)
子供はぜひ産んであげてください
子供は貴女しか産んであげれません、
私なら、子供が他人の子供でも、関係有りませんが、浮気は怒りますね
ただお金はかかりますが、調べる方法は有ります
羊水検査で、子供の細胞を取ってきて、DNA鑑定すれば判りますよ(^-^)
ただ病気の予防などではありませんので、保険は効きません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A