プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏バツイチ子持ちです。私はいま妊娠3ヶ月です。付き合って一年。彼は毎日遅くまで仕事していて、寝るときぐらいしか一緒にいません。土日は前の奥さんのところに行って二歳になる子供とあってます。夜はちゃんと帰ってきますけど、どんな気持ちになればいいかわかりません。理解してるつもりです。でも私も普通に休みの日ぐらいは彼と一緒にでかけたりしたいです。私はいま25歳で彼と結婚もしたいです、でも彼は結婚はまだできないといいました。理由は子供にあえなくなるからって…ただ前の奥さんのことを気にしてできないのでしょうか?はっきりいって辛いです。私の気持ちもかんがえてほしいです。私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

これからの事、よく話し合った方がいいんじゃない?



離婚したのに、会いに行くって、違和感。

離婚した奥さんだって、新しい出会いがあるかもしれないし、色々な可能性をダメにしちゃう気がする。

なんで離婚したの?って話。

そして、なんで、貴方と付き合い、妊娠までさせたの?
なんで、これから結婚しようとしている人の事、もっと、気持ち考えてあげないの?って思う。

これから、赤ちゃん産まれてくるんだよね。彼にもハッキリしてもらわないと、続くよ、この関係。

ツライけど、やっぱり納得するまで話し合って。
    • good
    • 2

それは彼氏がおかしいですね。


子供に会いたいから元嫁には
今の自分の現状を伏せておきたいって…それなら、彼女作るなよ!
まして避妊しろよ!って話しです。
貴女の気持ちはわかりますよ!
でも、産みたいだけでは生活は
出来ません。
彼氏は無責任です。
彼氏が結婚してくれないなら、
お腹の子供はどうなるの?
産みたいなら1人でも育てて行く
覚悟が必要です。でも、1人で産んで育てるって並大抵の事ではないですよ。その彼氏とはもう無理です。彼氏に頼るのではなく自分1人で
この先どう生きるか決断して下さい。
    • good
    • 3

お腹の中にいる見えない子よりも、


目の前にいる2歳児の方がかわいくて当然ですよ。
男性には、妊娠中の実感はないのですからね・・・

結婚してもしなくても、産むことは決まっているのですか・・・?
もしそうなら、赤ちゃんが目の前に現れてから、
相手の男性が変わってくれることを祈るしかないのでは、と思います。

今はまだ結婚のタイミングではない、と言うのなら、
結婚してから子供をもうけるのが順序だと思います。
離婚歴があるのなら、余計にです。無責任に感じてしまいました。
このことに限らず、他の点は大丈夫なのでしょうか。

お大事になさってください。
    • good
    • 3

結婚はまだ出来ないけどあなたは妊娠。


そんな事言っておいてやる事はやって土日は相手にされないと逃げられそうですけど大丈夫ですか?
結局結婚はできないとシングルの可能性が高そうな内容です。

あなたも男性側に避妊を任せきりじゃなくて自らも避妊しなさいよ。
言ってもしてくれなかったじゃ理由にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼とは一緒にすんでいます。結婚はするけどいまじゃないと、子供がまだ2歳だからといっています。じゃあ何歳になってからだよっておもいますよね。毎日帰りも遅く、私も毎日夜中に寝てます。妊娠しているのによくないですよね。

お礼日時:2017/10/24 08:56

結婚して無いのに、


妊娠しちゃったのかぁ…

どうすんの?
ちゃんと決めなきゃね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うみたいです。彼とも一緒にすんでます、引っ越ししたばかりです。結婚はするけどいまじゃないと…二歳の子供にあえなくなるからといいます。毎日辛いおもいをしています。土日も前の奥さんのとこにいって子供をかりて祖父祖母のとこにつれてっているそうです。妊娠しているのに毎日悲しいおもいをしています

お礼日時:2017/10/24 08:51

2歳、これからもっと可愛くなる時期ですから、離れなくなりますね、幼稚園のお遊戯や小学校の運動会、そりゃもう、可愛いですよー(^_^)v



分かれて産むか、分かれて下ろすかです

あなたの気持ちなんか考えて居ませんから決断してください、彼との事を
妊娠三ヶ月なら、まだ間に合いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はうみたいです、土日は彼は彼の両親と子供とご飯にいったり、おでかけをしているみたいです。私はいえでさみしく彼の帰りをまっています。帰りもあい変わらず遅く、休みの日も夜中の12時にかえってきます。子供寝かしてるからと…孫がかわいいみたいで、彼の両親も毎週あうの楽しみにしているそうです。妊娠がわかったときは彼の両親があいたいといってはじめてあいました。ふくざつだねっていわれました。彼は離婚して子供がいるのはしってるよねっていわれました。結婚してあげてっていいたいけど元嫁がしったら毎週2歳の子供にあえなくなるかもしれないからといわれました。泣けました

お礼日時:2017/10/24 08:46

妊娠三カ月というのは、彼氏さんの子供がお腹にいると言うことでしょうか?


でも、その彼氏さんは、週末に前の奥さんのところに行くと。

その彼氏、頭おかしいんじゃないでしょうか?
びっくりします。
会えなくなるから結婚できないって、なら離婚するなよって言いたくなりました。

今お付き合いしている彼女が、おなかに子供までいて大変な状況なんですから、
大事にすべきは、当然質問者さんの方でしょう。

彼氏さんは、相当アホなので、ちゃんと質問者さんの気持ちを伝えないと伝わらない気がします。
お腹に子供がいて大変だし、できるだけ多く一緒の時間を過ごしたい。
前の奥さんのところには行かないで。
と、伝えてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気持ちはつたえてますけど、土日しかあえないからとめんどうみたいといいます。自分の実家にこどもをつれてって両親と一緒に毎週おでかけをしてます。私はずっといえでまってます。寝かしてるからといって夜中の12時にかえってきます。彼とは一緒にすんでますけど毎日朝早く仕事にいって遅く帰ってきて、土日も一緒にすごせれない…涙

お礼日時:2017/10/24 08:29

見る目が無かった貴女が悪い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A