プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提でお付き合いしている彼氏がいます。

性行為の件でご相談させてください。

結婚を考えているからこそ生で中出しってするものなのでしょうか、、?

私としてはとても嬉しくて彼との赤ちゃんも欲しいとおもっていますが、みなさんはどう思われますか、、?

A 回答 (7件)

お互いが合意をしているのなら良いとおもいます。



結婚式に関しては挙げるのであればお好きなタイミングで、挙げない場合にはお写真で充分だとおもいます。

赤ちゃんを抱っこしてウェディングママ、も素敵だとおもいます。
    • good
    • 2

リスク想定ができない愚かな人だなあ、と思います。

    • good
    • 3

>みなさんはどう思われますか、、?


妊娠を希望するのは良いけど一人で育てる覚悟は持とうね。
妊娠が発覚すると音信不通になる男は珍しくないから。
    • good
    • 2

止めてください。



その様な行為で年間18万人の赤ちゃんの命が失われてます。
ゴムを着けるなり、ピルを飲むなりして下さい。
    • good
    • 0

前提はあっても約束(婚約)もしてない状況で・・・・・


いや構いませんけどね他人事なんで・・・・

いわゆるデキ婚ねらいって事でしょうか
双方が納得なら他人がとやかく言う話でもないか
    • good
    • 1

いいと思います。

デキちゃった婚、おめでとう・・・となると良いですね。
    • good
    • 1

いまこのタイミングで妊娠していい(あるいは妊娠したい)なら生中出しでいいんじゃないですか。



いまは妊娠するタイミングじゃないというなら避妊した方がいいのは当たり前ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A