アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中なんですが、彼氏が遊びを優先しすぎて全然会えていません。会っても彼は友達といたいのに私が無理に会ってるみたいになってて辛いです。なので、一緒にいたくないなら産まれるまで会わなくてもいいって言ったら、筋トレも友達と始めるし日サロも通うしそうする?って言われました。
彼は来週成人式でとても気合いをいれていますが
そんな理由を言われると思わず、とても悲しいです。
産まれたらその生活はやめると言っていますが、
残り2ヶ月ほどの妊婦生活で、2人で過ごせる時間も限られてるのに、って思ってしまいます。
一緒に居ても背を向けてスマホをいじってるだけで冷められてるのも実感してます。とても辛いです。
それを言っても面倒くさがるので何も言えません。
好きじゃないのに子供がいるから結婚しなきゃ
みたいな感じも伝わってきます。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

20歳同士でご結婚ですか?


おめでとうございます。

私の友達の彼女は昨年19歳で 赤ちゃん降ろしたからもし 産んでたら一緒の時くらいですかね。
    • good
    • 0

生まれてくる子供と貴方が可哀想


彼と今後どうするのか話ししてみなくてはいけませんね。
両親に話しをして相手の両親の所へ両親と一緒に行き、両親から話しを進めてもらう事です
子供を育てるのは大変ですよ
お金も凄く掛かるし、遊んでるひまなんかありません
彼に喝ですね
    • good
    • 0

その様な男性を選び孕んだ責任も貴女にはあります。



諦めてシングルマザーになるか子供を施設に送るしかありません。

妊娠って彼氏、彼女の関係で身勝手に作る物ではなく、結婚して生活を安定させ、話し合い計画的に作る物です。
    • good
    • 0

まだ遊びたい盛りで大人になってないのだねぇ、


これから成人式?なんて言おうかね、
産まれる前だけど「パパ」って言ってみる?
何かしら自覚さえ出来れば子供と一緒に成長できると思いたいね、
    • good
    • 0

来週成人式?


来年?
まあいいや…
多分捨てられると思いますのでまず認知だけはしてもらって弁護士と相談し養育費は確保してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています