アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提でお付き合いしてる彼氏とLINEで、会話の流れから「真剣に子作りしたいって思う」とか、「結婚したいからほんまに子作りしたい」って言われました。
私が「ただ中に出したいだけでしょ?」とLINEしても、「ちがう。真剣に」と言われました


普通は結婚してから子作りしようと思うのが普通だと私は思います。
彼氏がなぜ結婚する前に子作りしたいと言ったのかわかりません。。

私が「やっぱり子作りは結婚してからかなと思うんだけど」と言うと、「本心が出てしまった」とLINEがきました。

彼氏が何考えてるのかわかりません。

皆様の回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • シングルで子持ちです。。

    書くのが遅くなってすみません。。

      補足日時:2022/05/16 16:10

A 回答 (4件)

結婚前提で付き合い二人共本気で結婚を考えているなら子作り大いに結構ではないかと思うが何処が変なのかな?私には分かりません、貴女は結婚に迷っているのではないですか?。

    • good
    • 0

気持ち悪いから別れましょうとお伝え下さい。



結婚前に子作りなんてするから年間18万人の赤ちゃんが両親の手で56されてます。
    • good
    • 1

>彼氏が何考えてるのかわかりません。



何も(論理的に)考えていないのでは?
本心というか、本能が前面に出てきたのかと思います。

「二人の子供が欲しいから」「家庭を築きたいから」ではなく「子作りがしたい」というのが、男である私から見ても奇異には感じます。

もし、彼が真剣に子が欲しいという気持ちが強いというならば、結婚前に不妊要素がないかの検査は双方されておいたほうが良いと思いますよ。

「真剣」というのはそういうものであるはずですから。
    • good
    • 0

私も分からない。



私だったら別れる。
順序が違うし。コミュニケーションが噛み合わないし。
そういう相手と結婚したら苦労するよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています