プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏に結婚の話しをすると、「今は結婚は考えていない。」「妊娠したら結婚しよう」と言われました。
本当なのでしょうか。でも、でき婚を狙って結婚したくないです。順番ってあると思います。

A 回答 (9件)

嘘でーす


妊娠したら自分の自由が失われるのが嫌、子供という重責に耐えきれずに逃げ出しまーす
男は嘘つきと知れ
    • good
    • 6

基本的に結婚したくないけど、子供ができたらしょうがないという気持ちなんだしょうね。

でもそのときになって本当に結婚してくれる保証はないと思いますのでご注意下さい。
    • good
    • 0

要するに、中出ししたいだけの、ゲス野郎でしょうね。

早く別の人を探しなさい。
    • good
    • 2

ずいぶんテキトーな話ですよね。


まぁ、たかが1ヶ月で結婚の話しは早すぎなので、今後どう変わるかはわかりませんが、バカみたいに鵜呑みにしないように。
とりあえず、妊娠しないように気を付けてください。

妊娠しなくても結婚しようと言ってくれる人の方が良いことぐらい、あなただってわかるでしょう??
    • good
    • 0

まぁ、確かにそうですね。


でき婚はできてしまったからでき婚なんであって、
本来は結婚して子供ができる。
といった流れが一般的ですからね。
先に結婚できるように彼を説得するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

多分、結婚したら妊娠しようの間違いです。

    • good
    • 0

輩は大嘘付きの下郎ですわ。

単に中出ししたいだけの
変質者ですわ。
そのような屑とは本日限りでエンガチョすべきですわ。
悲しみ、傷付くのは貴女だけではなく、ご両親の心の
傷みは計り知れないものとなりますわ。
ホントですわ(大々々激怒)!!
    • good
    • 1

無責任ですね。


子供がかわいそうですよ。
あなたも、その幼稚で無責任な彼といたら、悲惨な人生になりますよ。
しっかりしてください。
    • good
    • 0

ならば親に会っておいてもらうだけでは?



親に会いたくないと言うなら、セックスはする気満々ということだけしか残らないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A