アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思うんですが、十分な結婚願望があるのにいい年して結婚出来てない負け組のメスって、結局は寄生虫願望が強すぎるからじゃないかと思います
資産価値が無く、単に服装や化粧で取り繕っているだけのメスを寄生虫として迎え入れるのって男からすれば何のメリットも無いのに、
身の程知らずにも「イケメン金持ちと結婚したい」って言う寄生虫っていますよね
結婚ってそもそも共同作業であって、別に寄生虫を太らせることではありません
なのに若さしか資産価値がないくせに、気付いたらその若さすらも失っている
確かにメスは妊娠中は極度に生物として弱くなりますけど、だからと言って寄生虫前提で男を選ぶから結婚できないのではないですか?
どうして男ばかり一方的にメスを養わないといけないんですか?

A 回答 (4件)

その通りですが、まあこの国の方針が無能だから仕方ないですね。

    • good
    • 5

いや、結婚は強制じゃないし


「ただの寄生虫」だと思うひとは結婚しなきゃいいだけの話
    • good
    • 3

女性は一人でも生きられます。


やがて、男性が寄生虫になります。
    • good
    • 3

別に寄生虫を養いたくないなら結婚せず一生独身のままでもいいんですよ?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A