プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者で独身の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

忙しく デート出来ない 色々な看護婦に手を出してる 性格悪いケチ 歳を取っての独身は その人の行動や性格だと

    • good
    • 1

2番さんに付け加えます



高所得

社会的地位が高い
若い頃は難しい大学に受かる程度には勤勉に勉強する自制心があった→そして恨みを買っている頼んでいないピザやタクシーが、よく来る。
医学部に行けるほど育った家が裕福→大体実家
結婚するには若いか、または結婚に関心が低い→出戻り組ばっかりです。
    • good
    • 1

高所得


社会的地位が高い
若い頃は難しい大学に受かる程度には勤勉に勉強する自制心があった
医学部に行けるほど育った家が裕福
結婚するには若いか、または結婚に関心が低い
    • good
    • 1

性格悪い


虚栄虚栄と言う
デブス
短足
キモい
慇懃無礼。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A