アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんは結婚指輪はつけますか?大学病院です。結婚していても普通つけないでしょうか

A 回答 (3件)

患者に触れることがあります、触診


金属アレルギーの人もいますのでアレルギーが悪化しないように
勤務中は指輪を外します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 08:58

付けないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 08:59

こんばんは



常識的にかんがえると、衛生上付けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A