プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何となく…。

私は、何となく「男性の結婚指輪」に萌え~となります!

その人を好きになるとかでは無く、色気を感じるのです(笑)

私も結婚していて指輪してますが、女性の指輪には興味ありません!

何故に男性の結婚指輪に興味があるのか、自分でも分かりませんが、男性のお客さんとか同僚の手を必ず見ます!色気があるんですよねー♥️

私もー!と言い方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

結婚指輪は元来


キリスト教徒の風習から来ています
アホな日本人の、みっともない猿真似の一つですね
私は、萌え~ではなく、ゲロ吐きそうになる

同じように
クリスチャンでないのに、教会で結婚式
クリスマスやバレンタインデーのバカ騒ぎ等
おめでたい日本人に丁度良いと思います
私もー!と言い方、いらっしゃいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスチャンではないけど、アメリカ育ちだから、習慣として見てきたので、フツーですけど。どうそ、ゲロ吐いて下さい!

お礼日時:2019/05/19 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています