プロが教えるわが家の防犯対策術!

指輪のサイズについて質問です。
写真の指輪は小さいと思いますか?ぴったりだと思いますか?曲げたときは、指を掌までつけて(最大に)まげたときです。

「指輪のサイズについて質問です。 写真の指」の質問画像

A 回答 (3件)

指輪サイズ


通常は節で選びます
ゆとりのある場合が多い

時間帯によって浮腫みが出る為
曲げて食い込んでると、
若干キツそうに見えます

曲げた場合にも、
見た目が変わらないのが
ジャストサイズです

個人の好みありますから…
困らないなら構わないと思います

よく使う人差し指は、
誰でも太めですからね

細身のリングは、
重ね付けすると更に素敵ですよね
    • good
    • 2

ちょうどいいです



0.25大きくしてもいいかな、と悩むところ
夏場ちょっとむくみますよね
    • good
    • 0

指輪は関節の通り方で決めるので


そこだけ見てもなにもいえません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!