アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが痩せて結婚指輪のサイズが合わなくなったら買い直しますか❓


減量に成功して、結婚指輪が合わなくなってしまいました。主人は、指輪していないのが嫌だから新しいの買おうと言ってくれて居るんですが、何十万も出して買った指輪に思い入れがあり過ぎて違うの買うのもなーという感じです。サイズ直しも考えたんですがデザイン的におかしくなってしまいます

このままつけないか、買うか悩んでいます。

皆さんの奥さんが結婚指輪のサイズ合わなくなったら買い直しますか❓

A 回答 (5件)

真ん中の指にする。


女性は 水仕事や 手を使う
家事が 多いので 何年、何十年かしたら 節が 太くなり
合う様に なりますし
10周年とか15、20周年とかに また 新しく
2人で 誂える人も います。
節目の年まで
がんばったら?
    • good
    • 3

>フルエタニティリングはサイズ直し難しいと言われました



ちゃんとしたショップでやれば、それは可能です。
全く跡も残りませんし。
    • good
    • 0

購入した店なら、


デザインも考慮して
ちゃんと、やりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フルエタニティは難しいと言われました。

お礼日時:2017/08/26 00:39

サイズ直ししましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますフルエタニティリングはサイズ直し難しいと言われました

お礼日時:2017/08/26 00:24

旦那様にあたらしいのを買ってもらって、


そちらの指輪は、違う指につけるから、ネックレスにするとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´︶`*)

お礼日時:2017/08/26 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!