アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼と結婚指輪を見に横浜のティファニーに行きました。

お互いにすごく気に入ったのが、ギザギザの形をした指輪(こうゆうヤツ→ /\/\/\/\ )

だったんですが、形が形なので常にはめている事に障害はないかなーと思い質問させていただきました。

こういう形の指輪を結婚指輪にされている方、もしくは常時つけている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

石鹸で手を洗う際に石鹸が削れて指輪に付きます。

家では外しているので問題ないのですが、職場で、しかも急いでいる時等は、指輪に付いた石鹸を取るのに結構イライラします。
ハンドソープをお使いなら、問題ないと思います。
そのくらいでしょうか。

長く身につけていくものなので、気に入ったものがいいと思いますよ。
大した回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

>石鹸で手を洗う際に石鹸が削れて指輪に付きます。

そうです。こういう小さな不都合があるのかなーとは思っていました。

でも石鹸以外ではあまりなさそうなので安心しました。

と思ったら彼が先走ってもう買ってきてしまっていました(笑)

なくすと困るため、家でもずっとつけているつもりなので、明日からハンドソープに変えます(^^)

ありがとうございました。

こんにちわ。

俺もティファニーです。
とはいえ、定番のすっごくシンプルなのですが。

ホテル宴会という仕事柄、いろんなカップルの結婚指輪を見ておりますが、けっこう変わったデザインの方もいらっしゃいますよ。たとえば「クロムハーツ」のごっついのなんてカップルもいらっしゃいました。
2人の幸せを形にして、これから先一生身につけていく物ですから、大切なのは2人の気持ちが込められる位に気に入った逸品を選ぶ事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
クロムハーツを結婚指輪にするのと比べたらすごいちっちゃい悩みですね、私。。。

なんか安心しました。
ありがとうございます。