アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪をしている、子供の話をする以外で、この人は既婚者、独身に見えると思う特徴はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

異性を意識している格好、身ぎれいにしている、


おしゃれをしているのは、独身、

どこか抜けてる、無頓着になってるのは、既婚者。
    • good
    • 0

子供だけでなく奥さんの話をするのは既婚者。

独身は彼女や彼女が欲しい話をする。
小遣いをもらっているとかいうのは既婚者。
家庭的な物とか食事や料理の内容でも異なりますね。
外観では分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!