プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して9ヶ月くらいになります。
離婚したいと思っています。
旦那が私の事を他人に蔑むように話しているからです。
同棲中の時は居候部屋を貸してやってると言っていたみたいです。

結婚してからも他の女性に彼女居るんでしょと言われても、あれはおもちゃと私を穴として見ていました。
私の前では愛してる。ペットと私が居てくれるから幸せと言っていました。その言葉を鵜呑みにして信じているわけではありませんが、他人と私に言っている言葉が違いすぎて何を考えているのか分からないです。

浮気してるのも知ってるしそれでも女性に相手にされていないのも知っています。
私が居なくなったら次の人が居ないのも理解して私に甘い言葉をかけてるのかなと思います。

女性の皆が、小さい。気持ちよくないけど、お金くれるから。と言っていたのをよく聞いていました。
お金くれるならそのお金を生活費に入れて欲しいと思いました。家賃、水道、電気、ゴミ処理のお金は払ってくれて、ペットのローン、食費、カードで支払った中絶代(最初の3ヶ月はくれました)、ガス、ペットの食費病院その他必要な物、旦那の仕事で使う物、日用品は私が支払って13万の私の給料と社長をしてる旦那の給料じゃ余るお金も違います。私は頑張って節約して欲しいものも我慢しても1万以下しか余りません。貯金も出来ない状態です。

浮気の証拠を掴もうとしてもスマホはどう頑張っても証拠を消してるしスマホを持つだけでもすごく怒られます。
友達の連絡先も高校卒業してすぐ消されたのであまり友達も居ないから協力してくれる人も居ません。
引っ越そうと思ってもペットは旦那に任せたら虐待されるかもしれないと思い連れていきたいのですがペット可の物件は6万以上で私には支払うことも住むこともできないです。150万の家を見つけたのですが20歳の私じゃローンは厳しいように思えます。(親、親戚は居ません)

もし慰謝料請求できる状況になったとしても旦那は顔が広く色んな所に繋がっているので慰謝料請求できないんじゃないか、丸く納められるんじゃないか、そもそも離婚できないし私の悪口を色んな人に言い回って町から追い出されるんじゃないかととても不安です。

お金の事なら私の会社の社長さんに相談して何とか仕事を増やしてくれるかもしれないけど慰謝料貰えなかったらという不安が大きいです。

家事もしてくれないし浮気されるのは分かってたからそれは覚悟して結婚しましたが私をおもちゃとして扱う前戯もしてくれないなら話は別です。私は一生許さないです。

世間知らず過ぎて恥ずかしいのですが皆さんに色々とアドバイスをほしくて投稿しました。
変な文書だと思いますが、アドバイスをして頂けると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

下に同じ。

なんで結婚しようと思ったのか全く理解できません
    • good
    • 0

たった9ケ月で離婚なんて


何のために結婚したん?
    • good
    • 0

人身売買リクルートに賄賂をもらって自民党、人身売買業者は、人口を減らそうとします、選挙権ない労働基準法知らない無知な外人奴隷を手に入れるためです



売春婦は、離婚させようとしますなぜなら独身の男が客なため、
また離婚弁護士も、離婚させようとします、離婚させると養育費の三分の一が入るからです
    • good
    • 0

男女雇用機会均等法1972年から少子化始まっています、つまり高収入なった女は低収入の、男子供を養わない、そのためシングルマザー増え

て、養育費出せない女は価値がないという考え方の人が増える、その結果価値観合わない男女が増えて少子化起こしています、
    • good
    • 0

ご主人は真にサイコパス気質です。

あなたの自由も物も奪って自分の所有物の様にしている行為は感心できません。

あなたが離婚を望んでいらっしゃるのなら、家裁に離婚調停を申し立てましょう。そして、可能ならご主人の異性関係の証拠も撮って家裁に離婚調停を申し立てると慰謝料を多く取りましょう。

あなたはお若いようですので充分やり直しが効きます。我慢しても善くなるようなご主人では無いと思いますので見切りを付けましょう。今、行動に移せない場合、あなたは一生ご主人から離れられなくなると思います。周りの人たちは、あなたたちの事をそんなに気にしていません。気になるのはあなたが行動しなくても自動的に善くならないだろうか、と言うように無意識に想っているからです。妄想が行動にブレーキを掛けているのです。
    • good
    • 0

この中で一番不安なのはペット。


頼むよ〜もう。
ペット可物件でなくてもボロ家なら大家との交渉で通る事があるから、諦めずに探して下さい。
私、大家やってますが皆さんペット飼いたがります。
全部OK出してますから。
    • good
    • 0

不貞行為(浮気)、モラハラ(他人に貴方の悪口を言う)、経済的虐待(悪意の遺棄?)(お金を渡さない)が離婚事由になりえます。


文章からして頭の良い方とお見受けします。けれど年齢のこともあり夫さんの方が何枚も上手なのでしょうね。
区役所などで30分の無料法律相談をしています。ネットで検索して、不満を紙にメモして持っていって、弁護士さんに相談するのがおすすめです。
    • good
    • 0

あなた結婚するにはあまりにも子供すぎましたね。


文章読んでいて旦那さんがどうのとか言うより、なんで結婚したの?ってすごく思います。

よくそんな経済状態でペットを飼いましたね、、
ワンちゃんだか猫ちゃんだかわかりませんけどローンは払っていけるんでしょうか。

ペットが気の毒です。
    • good
    • 3

不倫が原因で離婚の場合に発生する慰謝料の相場は300万円です。


興信所に頼んで素行調査をしてください。
その場では反省している素振りを見せていても、浮気性の者の本質は一生変わりませんので、出来るだけ早く離婚する事を勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A