アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの質問を拝見しますがセックスレスの相談が多い気がします。
私の場合は逆パターンなんですが、ご主人に伺います。
奥さんを女として抱きたくなくなった理由を教えて下さい。今後のいつか訪れるかもしれない参考のためよろしくお願い致します(*^^*)

A 回答 (4件)

40代既婚男性です。


男性側の立場としては、好き・愛していれば抱きたいと思います。
回数は人それぞれですが・・(妻とのタイミングもあるので)
<奥さんを女として抱きたくなくなった理由
まだありませんが
(1)女性としてみなくなった時
(2)他に女性ができた時
(3)単に老化で性欲が失せた時
これらだと思いますが。
質問者さんは幸せですね。それに応えてもらえる旦那さんもお幸せ
です。これからもスキンシップ励んで下さい。
質問者さんの所みたいになれる様がんばります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり奥さんも夫にいつまでも愛情を注いで一途でいて欲しい気持ちなら自身を中身も外見も磨き努力はすべきだと思いますよ。太っていてもかわいい女性もたくさんいますし笑顔でいるだけで旦那さんは安心感を抱くと思いますよ。
我が家の太陽は私ですから毎日なるべく笑顔を絶やさない明るい家庭にするよう努力はしています(笑)皆様の貴重なご意見参考になりました。

お礼日時:2009/08/20 10:51

27歳既婚。

結婚2年目。男性です。
半年はしていません。
結婚して奥さんが自我が強く愛嬌が減った為です。
私にも原因はあると思いますが。
又、家に帰って疲れて誰とも話したくない時でも、奥さんは専業主婦で
家に居る為、ストレスでずっと話を聞いていますが、正直めんどくさい
のです。飲みに行っても飲んでる最中10回くらい電話がかかってきます。(1回くらいしか取らないですが)
休日も干渉が多く、メンドクサイの一言に尽きます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
奥さんもかなり心配なのでしょうか?
でも家族のために働いてくれているご主人を信頼しないと確かにうるさいと思われてしまいますね。度合いが大切だと思いますよ。
私の夫は普段は面倒くさい性格のためあまり連絡はきませんが私もしません。
ただHを拒否すると疑われますので受け入れが大変です(苦笑)

お礼日時:2009/08/20 10:45

40歳既婚男です。


抱きたくなくなるときですかぁ。
私は毎日でもしたいとは思っていますが(^^ゞ、子供も大きくなってきているので気を使ったり、お互い疲れていたりして月に2回ほどが現実です。
抱きたくないと思うことはないのですが、強いてあげると体型の”大きな”変化。それと女性としての部分より母親としての部分が大きくなった時。
あとはこれはお互いさまでしょうが、居るのが当たり前のようになってきてお互いを尊重し合えなくなっているというか、子供の事などで八つ当たり?されている時。

独身、新婚時代は好きだ腫れたというだけで抱けますが、結婚して10数年経つと段々そういったものもなくなりますし、
いやらしい意味でなく、例えばですが下着もへそまであるようなものを履かれると(幸いうちはまだ大丈夫ですが)、
女性としてというより母親(同居人)としてしか見られなくなると思います。
普段見せない部分こそおしゃれをしていてもらいたい、母親としてではなく女性としての部分は持っていてもらいたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かに毎日同じ生活をしていて嫌な部分を見てしまうとひいてしまうかもしれませんね!体型もありますね!
私も子供はいますが昔の体型を維持してメリハリボディを保ちながら女としても努力はしています(笑)
妻も子供を産んだからとあきらめてはいけませんよね?
努力は大切だと思います

お礼日時:2009/08/20 09:05

姉や母に性欲を感じないのと同じです。

妻も家族ですから。
子供が生まれて母として育っていく妻、家庭の管理者として干渉の仕方によって、性欲が減退します。

生物的に、子孫繁栄というのは自分の生活に危機感がないと減退します。
今の日本がまさにそれ。豊かすぎて子作りしないし、生活が乱れているほど子沢山です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
家族と見てしまうのが原因にもなりますねえ。
ただ我が家にも子供はいますが夫はもはやアラフォーですが結婚当初から変わらず毎晩なんです(苦笑)
私的には倦怠期に入りたいのですが(笑)

お礼日時:2009/08/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A