プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の既婚女性(子持ち)が今まで地味だったのが、急に派手というか、お洒落になりました。
髪型は普通のヘアゴムで一本に束ねてるだけだったのが
髪を下して染めて来て、すっぴんだったのが化粧をして、香水も付けて来るようになりました。
どういう心境の変化でしょうか?
既婚なのに恋じゃないですよね?

A 回答 (5件)

自分の気分を上げて行こう、という気持ちからかもしれません。



女のお洒落や化粧は男のためだけじゃないですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 22:10

いや、気になる人ができたんじゃないの

    • good
    • 3
この回答へのお礼

怪しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 21:33

だとしてあなたに関係あるのですか?

    • good
    • 0

ご主人とかお子さんとか、あるいはママ友とかに何か言われたのかもよ?


もう少しオシャレに気を遣ったら?みたいなこと。

子供が小さいうちはオシャレどころじゃなかったけど、子供の手が離れて仕事をし出したのだとしたら、ようやく自分に手をかける余裕が出たのかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/09 21:20

入社当時はなかなか余裕なく、生活の為働きに出た場合なんかは自分の事にお金かけられなかったりする事も。


本人が気持ち的にも余裕が出てきた証拠じゃないでしょうか?個人的な見解ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A