アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をしたら女性は綺麗になるとよく聞きますが、不倫でも綺麗になるのでしょうか?最近職場の気になる女性が綺麗になりました。

A 回答 (11件中1~10件)

生物学では「婚姻色」と言って女性ホルモンが出、顔がフックラし血色が良くなり体型が女性らしくなります。

    • good
    • 0

下地がいいと綺麗になる土台が悪いと変わらない、不倫てしも綺麗になる又も広げたくなる。

    • good
    • 0

綺麗というより濃艶になりますね。

エロティックですね、他の解答者さんも仰る通りですね。良く観察してみると分かりますから、要するに相手の男好みに変身するんですね。「貴方好みの女になりたい・・」なんちゃって。
    • good
    • 0

不倫なら段々とブサイクに


成って来ます、
何故?
嘘で塗り固められた 
人生なのでドス黒い心が顔に出ます。
    • good
    • 1

不倫から男性、女性というものの本質に気づきを得られたら


綺麗な女性になれます。
    • good
    • 1

女性ホルモンや幸せホルモンが沢山でるから多分綺麗になります。

    • good
    • 0

身体の中の色んなホルモンで、気持ち的にテンションは上がるでしょうから、それが表にも現れて綺麗に見えるのでしょう。



仕事でやる気になってて充実してる男は、目つきが違うし顔付きも違う、というのと同じです。
    • good
    • 0

それは綺麗ではなくエロく見えるだけです。



不倫をする男女は相手を不幸や破滅させても自分の依存や執着を叶えたいくそなので発情したメスを見て興奮しているだけです。

付き合ってみるとメンヘラでかなり厄介ですよ。
    • good
    • 0

そりゃあ不倫だろうとなんだろうと恋は恋でしょう


セフレじゃない限り、相手を好きになることは恋です
    • good
    • 1

不倫は相手が既婚者だというだけで、恋に違いは有りません。


でも、その人がきれいになったのはその恋(不倫)が原因とは言い切れません。
他にももっと良いことがあったのかもしれません。
女性は感情の生き物ですから、些細な事でも嬉しく思えば、きれいになる要因になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています