プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんも抱いているのに不倫相手も抱く既婚者は何が目的で不倫しているのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

娯楽でしょ。



不倫をするのは、多くの男にとっては
ただの遊びです。

デズニーランドで遊んだからといって、
嫁さんとのHをやめることはありません。
    • good
    • 0

離婚できない人としての、解消の出来ない男女の『弄び』さ。


最後は自身に必ず罰が返っていきますから。...不倫して、された側を考えられる方は罰の重味を案じますから!

弄びの深さを知ったら嫁や旦那も抱けちゃいます。
    • good
    • 1

不倫相手に夢中になり、不倫相手との


性行為を楽しんでいます。
しかし、
奥さんに不倫が
バレると面倒なので、
疑われないように、
時々は、奥さんとも
します。
気持は、不倫相手との
新鮮な性行為に
傾いています。
飽きるまでですが。
ずるくて嘘つきな
不誠実な男性は、
沢山いますよ。
    • good
    • 1

身体目的です

    • good
    • 1

やはり新鮮味でしょうか。

    • good
    • 0

奥さんを抱いていないから不倫相手を


抱くわけではないので、それはあまり関係ないです。
単に抱きたいからでしょ
    • good
    • 1

目的なんて特に無いと思います。


本能の赴くままに行動しているのかと。
    • good
    • 0

カレーも好き、トンカツも好き、40代以上はバイアグラ代わり。

他の女性の若さを注入して嫁のお相手をする。マンネリ化防止のために他の女で48手裏表のテクニックを練習して嫁を満足させるため。年を行くと、夜のお勤め辛いんだよね。
    • good
    • 2

射精のほか吸ったり揉んだりです。

    • good
    • 0

反対もありますよ!


不倫相手に抱かれて、旦那にも抱かれている人妻もいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A