プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫 夫とセックスしてるか聞かれたらどう答えるべき?
既婚男性の方にお答えいただけたら有難いです。
彼は、奥さんが元々淡白で今の子の妊娠発覚以来3年セックスレスで寝室も別。「2人目はもういらない」と話し合いも終えていてそれに偽りはないようです。
私の方は、夫とは寝室も別ですが、私自身淡白というわけではないので求められた時には毎回ではないですが月1回程は応じています。(彼とのセックスとは比べ物にならないですが)
不倫相手の彼とは、月1~3回会い、その度3~5回ほどします。

(1)このような場合「してるの?」と聞かれたら「してないよ」と否定するのがマナーでしょうか?

(2)正直に「月1回位」なんて言われたらどう思うのでしょうか?逆に燃えますか?

(3)どういう心境で聞くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は嘘を言っていないという前提の上での質問です。否定や軽蔑のお答え以外で、男性のご意見を伺いたく思います。

      補足日時:2016/11/23 01:32

A 回答 (5件)

1 していないです と言うのが無難です。


  家庭内のことには、干渉しないと です。

2 それでも、俺と続けているのなら、相性がいいかな
  と、思うでしょう。

3 御主人と、俺と、どっちがイイのか、知りたいのでは。

不倫と割り切るのなら、お互いの家庭干渉は禁物です。
別れた時に、揉める材料になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。男性のお考え大変参考になりました。していないと答えるのが無難なのですね。
彼がそういうことを聞くのはこれまで付き合って来て初めてでしたので、どんな心境なのかと気になりました。

お礼日時:2016/11/17 22:16

男として、旦那から寝とった満足かんは、なんとも言えない優越感があるのでしょう。


ですから、貴女の質問に答えるなら、「旦那は下手くそだしあそこも小さいし、貴方に抱かれてから、もう旦那とはしたくないの」が正解でしよう。旦那をバカにすれば、相手は調子にのって貴女を満足させてくれるでしょう。
もっと、彼氏の前で旦那をバカしましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。優越感…あるのですかね。
女性はあまりそういうものを感じて満たされるという感覚ではない人が多いと思いますが。
ご回答の内容は正直当たりですが、なかなかそこまでのことは言えなさそうです…。

お礼日時:2016/11/28 19:38

マナーって?


ごめんやけど笑っちゃいました!
人としてマナー違反している人の質問がこれ?
頭は大丈夫ですか?
自分がしてること分かってる?
イカれていますよ!
まさに不倫脳。
不倫に夢中になるとこんなおかしな質問を平気でするようになるんだね。
    • good
    • 26

あなたの頭は不倫相手しか思っていないのですね。


「マナー」を大事にするなら、それ以前の「マナー」をよく考えて欲しいです。
あなたの質問に答えるなら、正直に言うことです。相手も「マナー」を重んじていて、嘘を言っているかもしれないからです。相手の家族を見てもいないのに、話だけで信じているあなたも、双方の配偶者も哀れに思います。
    • good
    • 15

あんた、あたま大丈夫?

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A