プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験者の方にお聞きしたいのですが、不倫相手に さめるのは どんな時ですか?
私の女友達の場合は、奥さんの妊娠疑惑がきっかけでさめたそうです。他に 友人以上 彼氏未満の相手がいるのですが
その男性とは 自宅で下半身を見る機会があり あまりにもビッグサイズだったのに驚き とても自分にはムリだと思い 
さめてしまったとか。元彼は スモールサイズだったのだそうです。
あなたが不倫相手にさめた時の状況を 教えて下さい。

A 回答 (8件)

こんにちは。


堂々と言える事では無いのですが、経験者です。

私が相手に冷めた理由は、男女間の問題含め沢山あるのですが、冷め始めたのは『彼のつく嘘』からでした。
それは不倫ならば必ずと言っていいほどある、奥様(配偶者)への嘘です。
「今日は接待だから」
「これから食事会だから」
嘘つきになっていく彼も、好きな人に嘘をつかせている自分も、みんな嫌になっていきました。

参考になっていれば幸いです。
では。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

不倫に嘘は 必須アイテム!?なんでしょうかねぇ~。
私の友人の様に 相手の大事な部分がビッグ過ぎて さめるのって
めずらしい理由なんでしょうね。
男性のご意見も 知りたかったかな。だいたい想像は つきますけど。

どうも ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:26

友人の話ですが、


 お互い好き合っていたひとに、
 家庭や子供が原因での不幸を愚痴って、一気に嫌われた話がありました。(それが片づくまで、会えない。と言っていたようです。!)
 相手と一緒のときは、君が一番好きだ。と話し、思ってもいたのに、家庭でのトラブルをよりによって一番相談してはいけないひとに相談したため、嫌われたようです。
 家庭が一番大切だ。と大声でいったようなものです。
 もともと、女性は、男の母親になるより、安心できる相手に頼りたいものなのに・・・
 
    • good
    • 34
この回答へのお礼

いろんな パターンがあるものなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:22

#4の方に同感!


ありえない相手にも手をだしてるのが
分かったら冷めますよね!(≧m≦)ぷっ!
私もありえない!って女と二股だったのが
わかったのもあり、冷めました。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

二股不倫をする男性って多いのかしら!?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:20

つい2ヶ月ほど前まで不倫?してました。


彼は英語ができる人で(わたしは話せないけど聞ける程度)たまに会話の中に英単語が出てきた時さめるというか…引きました(笑)
彼とは私の妊娠・中絶がきっかけで関係は終わりましたが、妊娠発覚時、職場で顔は合わせるのに電話などで連絡が取れなくなり一気にさめました。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

体験談を どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:18

ずっと昔会社の元上司と5年間ほど不倫していました。


その人のことはとっても好きだったんですが、だれかれかまわず手を出すことに気がついて、最後に解ったのが、びっくりするほどブスに手を出していた事がわかり、一気に冷めました(笑)
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ほぉ~。呆れますナァ…ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:17

私の場合は相手(既婚)が私(独身)と付き合ってながらも


他の女にも手を出してたことを知ったときですね!
鉢合わせして修羅場でした(^。^;)
相手の男をぶったたいて
その後1週間ぐらい引きずりましたけどだんだん
しょうもない男だったと冷めていき
今の彼と出会いどうでもよくなりました!
不倫する男はまた浮気するってことだなぁって
思いました
    • good
    • 24
この回答へのお礼

浮気常習犯オトコでしたか…浮気は繰り返されるんですナァ。
体験談を ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 08:14

独身の女性が、既婚男性と付き合っている場合、


独身女性が冷める時ということでしょうか?

私は不倫経験がないですが、
私の友達に妻子ある男性と付き合っていた人がいました。
周囲が、いくら不倫なんてやめなと言ったって聞かなかったのに、
相手の既婚男性が、本気で奥さんと別れる、
奥さんにも、もう俺には好きな女ができたと君のことを話したと言って、
婚姻届を持ってきたときに、急に冷めて別れました。

友達曰く、彼のことを本気で愛していたというより、近くにいるのに、遠い存在。
手に入りそうで手に入らないという状況が、好きだったのかもと言っていました。
いざ手に入ると思ったら、この人きっとまた不倫すると思えてきて
何もこんな男と結婚しなくてもいいじゃんと思っちゃったみたいです。

不倫と一言で言っても、本当に運悪く妻子ある人を愛してしまったタイプと
根底は不倫が好きというタイプでは、冷め方も違うのでしょうね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

特に限定はしていません。ダブル不倫でも 独身と既婚者のカップルの場合でもかまいません。

相手が本気になってしまった事で 逆にさめる事もあるんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 10:15

こんにちわ。

こないだ不倫相手と別れました(u_u*)
別れた方がいいと分かっていながら、数ヶ月間ずるずるしてたんですが、こないだきっぱりと別れられました。
きっかけはというとあたしの場合は他に気になる人ができたことが
でかかったと思います。
不倫相手の事を相談している男友達がいて、親身になって相談に
のってくれている間にその人に惹かれちゃったんです(+_+)
しかも不倫相手の彼は、すごく自分中心であたしを都合のいいように
しか扱っていないのでは。。。って気づいてから一気に冷めました。
やっぱり危険でみんなからも反対されるような相手と付き合うよりは
ふつーな恋愛ができる相手の方がいいしね(@^-^@)
    • good
    • 24
この回答へのお礼

なる程。そのパターンは 多いかも知れないですね。
私の友人も 元彼と交際中、現在の 友達以上 恋人未満の男性が現れ
結局 元彼とは別れました。他に気になる人の出現があると 影響されるでしょうね。

ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A