プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、不倫をしていてわたし自身も既婚で相手の女性も既婚でW不倫状態です。相手が本気になってるかどうか確認したいのですが、まず自宅、職場を知っています。飲みに行った帰りは彼女の自宅マンションの下までタクシーで送ってほしいといつも言われます。あとは、平日に会うときは子供たちが帰ってくる前にいつも車で自宅近所まで送り届けています。相手の女性はわたしのことをどのように考えてるのか気になったので質問させていただきました。相手の女性は以前にも不倫経験済で自宅の場所は教えたことないと言っていました。

A 回答 (8件)

何のために本気かどうかを知りたいんですか?

    • good
    • 2

そんなことは気にせず、自宅以外の場所で会い、ナマでやりまくることです。

何も気にすることはありません。お互い大きな声で善がって一緒に果てましょう。嫁や旦那とは全く違う快楽・絶頂が待ってます(^^)
    • good
    • 0

貴方は、簡単に「不倫」できる様な輩でしょう?


一般常識は通用しないとは思いますが・・・

もしバレた時に、家族とその女のどっちを切り捨てる?
ソレが答えでしょう?w

つか、一時の気の迷いじゃ無いのなら、お互い「離婚してから」ってのが普通
ソレが出来ないのは、喋る大人オモチャって事でしょ?
お互いにっ!www
    • good
    • 0

どのように考えているのかはあなたは不倫相手で、それ以上でもそれ以下でもないでしょう。


あなたも既婚者だし、自宅を知られてる程度の事は不倫常習者はなんて事はないのだと思います。
    • good
    • 0

相手の女性はあなたのことを都合の良いsex相手と思っているでしょう。



本気とはどんなものか?

不倫を本気と浮気に分けるなら、どちらをお望みですか?

あなたがたまたま今の彼女のセフレだけなのか…年老いてもセフレを希望しているのか?


時が答えをくれると思います。
あなたが彼女とズッと不倫したいならその様な態度や行動をとりましょう。

相手の気持ちは聞く物では無く、言動や態度で判断する物ですよ。
    • good
    • 1

本気になってる訳ありません。

あくまでも「不倫相手」として認識しています。本気になっている人はどんな手を使ってでもあなたと一緒になろうとします。単純に性欲解消とかストレス発散とか快楽のための付き合いでしょう。
    • good
    • 0

不倫の是非はさておき。



彼女の真意がどこにあるのか、質問者の言う「本気」がどういう主旨なのかにもよると思うよ。
他の男(不倫相手)と関係していないか、離婚はしない婚外恋愛としてか、略奪して再婚したいと思っているかどうかーーーとか。

不倫相手に自宅や職場を教えるということが本気のバロメーターにはならないと思うよ。
一定の信頼(教えてもトラブルにはならない)を持っているのかもしれないし、単にガードが甘いだけかもしれないし。
これは性格にもよる。

「自宅の場所は教えたことない」という発言についても、男はそういうことを言われると喜ぶことを知っていてのリップサービスでそう言ってるだけかもしれないしね。


まあ、一定の信頼を得ているということは自信を持っていいんじゃないかな。
ただ、それとは別の要素として、自宅の近くまで送迎するということはリスクも高くなる。
彼女の夫に目撃されたらアウト。
アシはつかないように警戒しておいた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

おそらくだけど、前の不倫相手よりは顔がブサイクだから、近所に誤解されないと思っているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A