プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫した相手と両想いのまま別れて、半年経った今も忘れられない場合、どのようにすれば忘れることができますか?

これは私のことではなく元彼のことです。
私の涙を見て私と離れたくないと確信し、元彼から振っています。

忘れられていないと言っていたので、今は一旦別れています。

A 回答 (3件)

彼は、不倫の恋とはどの様なものなのかが分かっていない男性です。

忘れられないという思いを抱くのも、忘れられないが何でも無かったように振る舞うのも彼次第です。うまく処理する人は次の出会いを密かに期待します。
    • good
    • 0

不倫相手の人から酷く振られる事です、自分が振ったということは、相手は嫌いになっていないかも?という未練が残っているから。

それを壊さないと諦めきれないと思う
    • good
    • 2

新しい人を愛する事がベストだと思います。



経験者です。( ツラい歳月と戦いました )

新しい人を常に想う事で 過去に愛した人を 

忘れる事が出来ました。

" 愛の形 " は いろいろ と 有りますが

今の 貴女の気持ちと同じで、ある事情で 両想い 
の まま 逢えなくなりました。

上手く表現 出来ないけど、両想いの愛を消すには、新しい 両想いの 愛や恋 を する以外 
方法は有りません。

断言 出来ます。

余談ですが
* 有名人でも何でも無い、ただの人間です ☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A